マンゴーの柔らかな甘みを楽しめる♡「愛のスコールホワイトサワー」から『マンゴー』が数量限定発売♪

サッポロホールディングスのグループ企業であるサッポロビールは「サッポロ 愛のスコールホワイトサワー<マンゴー>」を9月22日に全国で数量限定発売します。

サッポロ 愛のスコールホワイトサワー<マンゴー>

愛のスコールホワイトサワーのマンゴー味1参考小売価格 160円(税抜)

この商品は、南日本酪農協同が販売する愛のスコールブランドとのコラボレーション商品である「サッポロ 愛のスコールホワイトサワー」の限定フレーバーです。愛のスコールブランドは、今年ブランド誕生50周年を迎えます。

本商品は、「愛のスコールホワイトサワー」の甘酸っぱい味わいとキレの良い後口はそのままに、乳性と相性の良いマンゴーの柔らかな甘みをお楽しみいただけます。パッケージは、白色と橙色の背景を基調にマンゴーとグラスのイラストをあしらうことで、マンゴー風味の乳性の味わいを表現しました。

サッポロホールディングスは、乳性の味わいにこだわった「愛のスコールホワイトサワー」から限定フレーバーを発売することで、RTD市場のさらなる活性化に貢献します。

商品名
サッポロ 愛のスコールホワイトサワー<マンゴー>

パッケージ
340ml缶

品目
リキュール(発泡性)①

発売日・地域
2021年9月22日・全国

アルコール分
4%

参考小売価格
160円(税抜)

デザイン
白色と橙色の背景を基調にマンゴーとグラスのイラストをあしらった印象的なデザイン。

中味特長
「愛のスコールホワイトサワー」の甘酸っぱい味わいとキレの良い後口はそのままに、マンゴーの柔らかな甘みを楽しめる味わい。

詳細

■お問い合わせ先

サッポロビール(株)お客様センター
℡ 0120-207-800