【こなな】こだわり素材を詰め込んだ「あんこフォンデュ」が4店舗限定で登場♪

こななでは、こだわり素材を詰め込んだ「あんこフォンデュ」を、2021年9月15日(水)からミント神戸店・天神店・東急プラザ銀座店・ルミネ立川店の4店舗で提供いたします。

「あんこフォンデュ」

こななの「あんこフォンデュ」➀

オリジナルブレンドのこなな茶で一息つきながら、のんびりと。こななのあんこフォンデュをお愉しみください。 

「あんこフォンデュ」

こななの「あんこフォンデュ」➁1595円(税込)

こななこだわりの“あんこ”をたっぷりと味わうあんこフォンデュ。こだわりの自家製あんこソースは、甘さは控えめに小豆の味を引き立たせました。お重には、あんこと一緒に食べて欲しい、小さくて可愛い、お菓子を詰め込みました。蓋を開けた瞬間、嬉しい気持ちになる、そんなお菓子達。

※販売店舗:ミント神戸店、天神店、東急プラザ銀座店、ルミネ立川店
※各店舗、1日15食限定のメニューです

あんこフォンデュの楽しみ方

▼お重を開けて小さなお菓子たちとご対面

こななの「あんこフォンデュ」③

・雷おこし
・おさつおやつ
・抹茶ブラウニー
・鯛もなか&クリームチーズ
・三色団子
・自家製豆乳プリン
・ミニあんみつ
・米粉のパンケーキ&バター

▼まずは”あんこ”を味わって! 

こななの「あんこフォンデュ」④

あんこソースをまずはひとくち。十勝産小豆「きたろまん」は粒も大きくふっくらとした品種で、小豆そのものをお楽しみいただけます。上品な風味も魅力のひとつ。

▼サクサク、もちもち・・食感を楽しんで! 

こななの「あんこフォンデュ」➄

三色団子のもちもち感や、雷おこしのサクサク感を楽しんで!

こななの「あんこフォンデュ」⑥

米粉のパンケーキはあんことバターの組み合わせで。可愛い鯛のもなかにはクリームチーズがたっぷり。そのままでもあんこをつけても愉しめます♪くちどけなめらかな豆乳プリンとあんみつはお口直しにどうぞ◎

▼たっぷりのお茶でゆったりと 

こななの「あんこフォンデュ」⑦

こななオリジナルブレンドのこなな茶で最後まであんこフォンデュを楽しんで!おひとりでのんびりした時間を。親しい人との大切な時間を。特別な時間をお過ごしください。

詳細

■こななについて

日本の四季から生まれる素材を丁寧にしっかり愉しむ。こななの「和パスタ」はすべて日本の味“おだし”を基本にした味付けです。素材を大切に、そして季節を愉しむ、そんな和の心からこななの和パスタは作られます。