秋にぴったり!NAILHOLICの新色で作る「くすみネイル」が可愛すぎた♡

みなさん秋ネイルはもう始めましたか?始めたいけどデザインが決まらない!なんて方におすすめのNAILHOLICの新色を使った「くすみネイル」をご紹介したいと思います♡初心者さんでも簡単に”こなれ感”が出せる配色になっているので、ぜひチェックしてくださいね♪

心落ち着くカラー♡

NAILHOLICのくすみネイル①@cocotte_beauty

NAILHOLIC(ネイルホリック)
Nostalgic color
PU118/GY034/GY035
各 ¥330 (税込)

先月発売したNAILHOLICの「Nostalgic color」は、
落ち着いたカラーが11色揃った秋にぴったりのシリーズです♡

作り方をご紹介♪

NAILHOLICのくすみネイル②@cocotte_beauty

今回チョイスしたのはこちらの3色♡
※左からPU118、GY034、GY035

PU118(くすみパープル)

NAILHOLICのくすみネイル③@cocotte_beauty

GY034(くすみグレー)

NAILHOLICのくすみネイル④@cocotte_beauty

GY035(くすみブルーグレー)

NAILHOLICのくすみネイル⑤@cocotte_beauty

PU118⇒人差し指・小指
GY034⇒親指・中指
GY035⇒薬指

PU118とGY034をベースに、GY035を差し色に使ってみました♪

NAILHOLICのくすみネイル⑥@cocotte_beauty

落ち着いた色味なので、地味になりそう…と思われがちですが、程よくツヤ感が出るので、上品な印象に仕上がりますよ♡

ネイルも秋仕様にチェンジ♪

NAILHOLICのくすみネイル⑦@cocotte_beauty

今回はNAILHOLICの新色を使った「くすみネイル」をご紹介しました♪

最近一気に寒くなり、秋の訪れを感じる事が多くなりましたよね♪
ネイルも秋仕様にチェンジして、秋ファッションを楽しんでみてはいかがでしょうか♡

“欲しいが見つかる”最新コスメ情報がたっぷり♡

cocotteビューティーのフィード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cocotteの美容Instagramアカウント【cocotte_beauty】では、
“欲しいが見つかる”最新コスメ情報を毎日発信中!

フォローするとコスメ選びの参考になること間違いなし。
美容やコスメに関するお悩みやリクエストも是非お寄せください♡

ほかのアカウントもチェックしてね♪

cocotteメインのロゴ cocotteグルメのロゴ cocotteライフスタイルのロゴ