ライフスタイルブランド『BATHFUL』にて、第二弾となる「ボディスクラブ」を販売開始♡

Hacking Growthをコンセプトの元、マーケティング全般支援事業やメディア事業、D2C事業を展開するハピラフデジタルは、ライフスタイルD2CブランドのBATHFUL(バスフル)で第二弾となるボディスクラブを販売開始致しました。

BATHFUL(バスフル)

BATHFUL(バスフル)のボディスクラブ1価格:2,980円(税込)

BATHFUL(バスフル)は「七彩のバスタイム」をコンセプトのもとできたライフスタイルブランドです。第一弾としてバスソルトをリリースし、今回は第二弾としてボディスクラブをリリースいたしました。

BATHFUL(バスフル)のボディスクラブ2

・バスフルの香り
・ホワイトフルールの香り 全2種
・価格:2,980円(税込)
・購入サイト:Amazon、楽天

詳細

■代表者紹介

富田 竜介 Ryusuke Tomita
Happylaugh Digital LLC 代表
Happylaugh Inc 代表取締役CEO

2016年サイバーエージェント子会社に新卒入社。営業として、オンライン広告のコンサルおよび広告運用に従事。その後、単品通販D2Cのベンチャーのマーケティング部に転職しマーケティング活動全般に従事。その後フィットネスのスタートアップにジョインしマーケティング事業部の立上げ、拡大に貢献。 ハピラフデジタル合同会社Instagramアカウントは10ヶ月で10万フォロワーを増やした。その後2019年5月ブライダルスタートアップにジョインし、マーケティング、PR、営業と幅広く活動後、転職。生鮮食品のプラットフォームのマーケターとして幅広く活動した。2019年10月にハピラフ合同会社を立ち上げ代表に就任。2年でハピラフデジタル合同会社メディアを160万フォロワーに拡大させるなど合計200万フォロワーをグロースした経験を持つ。また自身が運営するセミナー『これからマーケ』は、Twitterの世界のトレンドワードランキングに挙がる注目度を持っている。