シリーズ累計100万個突破の人気商品「LUNAナチュラルアップナイトブラ」から待望のLサイズが登場♪

バストケアを中心とした女性向け通販事業を展開するHRCは、【LUNA(ルーナ)ナチュラルアップブラ】から、新サイズであるLサイズを2021年9月13日(月)よりHRC公式ストアにて販売開始いたしました。

小胸さん専用のナイトブラ

ルーナのナイトブラ①

鈴木奈々さんがアンバサダーを務める【LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラ】は、オリジナルバストケアブランドLUNA(ルーナ)より開発されました。

LUNAナチュラルアップナイトブラは『小胸さん専用のナイトブラ』として誕生し、バストケアの新習慣として多くのお客様にご愛用いただき、シリーズ累計販売数は100万個を突破いたしました。この度、より多くの方にご着用いただけるよう、Sサイズ、Mサイズに加え、Lサイズを発売いたしました。

多くの女性のお声やご要望から、もう少し大きめのサイズの商品が欲しいとのお声を頂戴し、小胸さん向けでありながらも少し大きめのサイズの商品開発に着手しました。

【LUNAナチュラルアップナイトブラの商品特徴】

『オメガライン』を整え、理想的なバストへ導く
※オメガラインとは、お腹部分とバストの境界線のことを指します。

オメガラインがバストを大きく魅せるカギとなっているため、LUNAナチュラルアップナイトブラはこのオメガラインを「狭く整える」ために開発されています。

・特許取得の『滑り止めシート』がオメガラインを囲み、集めたお肉を逃さない。
・『ダブルパワーネット』でオメガラインに沿ってバストを持ち上げ、バストの中央にボリュームを持たせる。
・特許取得の『ハンモック構造』で、寝返りをしてもバストにフィットし、形をキープ。

商品概要

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラ

ルーナのナイトブラ②4,378円(税込・送料・手数料別)

商品名:LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラ
素材 :本体 ポリエステル90%、ポリウレタン10%
カラー:アンティークブラック・アンティークグリーン・アンティークブラウン・アンティークボルドー・エアリーピンク・エアリーグレー・エアリーブルー・エアリーホワイト・エアリーベージュ
サイズ:S・M・L
単品価格:4,378円(税込・送料・手数料別)
販売店:ECサイト「HRC公式ストア」

詳細

■株式会社HRCとは

「理想の姿を叶える」を経営理念に掲げ、2015年10月にネクステージ株式会社の子会社として創業。バストに悩む女性専用のバストケアプロダクトを中心とした美容関連商品の通販事業を展開しています。代表ブランドの「VIAGEビューティアップナイトブラ」は累計販売枚数400万枚を突破。また、バストケアブランドである【LUNA(ルーナ)】にて販売されているシリーズは累計100万個を突破。同ブランドでは、2019年より鈴木奈々さんをアンバサダーに迎え「LUNA(ルーナ) ナチュラルアップナイトブラ」を展開しており、ナイトブラ市場を牽引するブランドへと成長しています。今後も女性向け通販事業を拡大し、女性の悩みに寄り添った事業展開をして参ります。

会社名:株式会社HRC
所在地:東京都豊島区高田3-14-29 KDX高田馬場ビル5階
代表者:代表取締役 中沢宏
創 業:2015年10月1日
資本金:3000万円
従業員:43人(2021年3月時点)

■ネクステージGroup/ネクステージ株式会社とは

ネクステージGroupの本社であるネクステージ株式会社は、起業・経営マインド思考が強く、志高い人の活躍の場を作り、共に様々な業種にチャレンジする事業支援プラットフォームを目指し2006年8月に創業しました。2021年1月現在ではITやテクノロジーなど時代の進化を捉えた、EC事業やWEBクリエイティブ事業、人々のライフスタイルをより豊かにする飲食やフィットネス事業など全7事業を展開。社員、そして子会社の目指す未来に寄り添い、これまでの様々な業種に取り組む企業活動の中で得た知見を活かしながら、事業展開をバックアップしています。社員ひとりひとりが経営者マインドを持ち、事業や日々の業務へ取り組むことで、社内イノベーションを推進し、世の中に羽ばたくスタートアップを生み出し、個人や子会社の成長がグループ全体の成長へと繋がる組織づくりを目指しています。

会社名:ネクステージ株式会社(ネクステージGroup本社)
本社所在地:東京都新宿区高田馬場2-16-11 216ビル7階
代表取締役:丹野直人
専務取締役:片桐直也
創業:2006年8月
資本金:1億3456万円*資本準備金含む
従業員:110名(グループ全体 2021年3月時点)