【がブリチキン。】スナック菓子「ポテトスティック からあげ味」が全国のコンビニで発売♪

ブルームダイニングサービスが運営する飲食ブランド「がブリチキン。」は9月14日(火)より、販売元:菓楽、製造元:味源との共同企画により、がブリチキン。で一番人気のからあげをイメージした「がブリチキン。ポテトスティック からあげ味」を、前回大好評をいただいていた「ポテトチップス からあげ味」に続く第2弾として、全国の大手コンビニチェーンにて販売いたします。

「がブリチキン。ポテトスティック からあげ味」

がブリチキン。のポテトスティック➀

「ポテトスティック」販売の経緯 

今回おうちシリーズの新作として、いつでもどこでも「がブリチキン。」の味をお楽しみいただきたいと、名物の「からあげ」の味を「ポテトスティック」で表現し、持ち運びしやすいサイズにてご用意いたしました。

日本で一番美味しいからあげを決定する「からあげグランプリⓇ」で10年連続金賞を受賞している「がブリチキン。」は、コロナ禍においてもからあげの美味しさを一人でも多くのお客様にお届けしたいと、ライフスタイルの変化に合わせてテイクアウト・デリバリー等にも注力し、お店でもおうちでもお楽しみいただけるスタイルを確立してまいりました。

また、コンビニ商品のお弁当の監修や製菓メーカーとのコラボレーション商品など店舗販売に留まらず、様々な展開を積極的に取り組んでおります。

商品概要

がブリチキン。 ポテトスティック からあげ味/45g

がブリチキン。のポテトスティック②通常価格146円(税込157円)

おうち時間のおともにピッタリ!「がブリチキン。」で人気No.1メニューである「からあげ」の旨み溢れる味わい、風味をリアルに再現し、食べやすいスティックタイプに仕上げました。

販売店舗:全国の大手コンビニチェーン

【備考】
※地域により商品の価格・発売日・仕様等が異なる場合がございます。
※一部の地域および一部の店舗では取扱いのない場合がございます。
※画像はイメージです。
※本商品は軽減税率対象商品です。税率8%の価格を掲載しております
※がブリチキン。店舗での販売はございません。予めご了承ください。

販売開始日:2021年9月14日(火)数量限定
※予告なく販売終了する可能性があります。

詳細

■がブリチキン。について

「がブリチキン。」は2011年2月に愛知県名古屋市に1号店を出店して以来、10年間で70店舗以上を日本各地や海外で展開している、「からあげ」「骨付鳥」「漬け込みハイボール」が3大名物のからあげバルです。名物の「からあげ」は日本唐揚協会の主催する「からあげグランプリ(R)」中日本しょうゆダレ部門で10年連続金賞受賞中。独自の製法で揚げた外はサクっと中はジューシーでボリューム感のある「からあげ」は自慢の逸品です。新業態「からあげ、定食、丼 がブリチキン。」では、定食や丼メニューを主力商品に据え、お子様連れのお客様にもご利用いただけるよう、お子様メニューもご用意いたします。