【INIC coffee】優しくまろやかな秋のブレンドコーヒー「SEASON Blend Autumn」が新発売♪

パウダーフーズフォレストが製造・販売する「INIC coffee」から、秋のブレンドコーヒー「SEASON Blend Autumn」が新発売しました。読書や散歩をしながら飲みたい、まったり優しいコクと苦みのブレンドです。ロゴ入りの巾着ポーチに6杯分のスティックが入っています。

INIC coffee

INIC coffeeの秋のブレンドコーヒー➀

パウダーにお湯や水を注ぐだけ。たったこれだけで、ハンドドリップで淹れたような香りと味わいのコーヒーを楽しめるINIC coffee(イニックコーヒー)。

定番ブレンドやデカフェ、カフェオレ用、シングルオリジンコーヒーなど、30種類を超えるラインナップを展開しており、パッケージの可愛らしさからギフトにも多く選んでいただいております。

・その季節に一番美味しいコーヒーを。INICのシーズンブレンドシリーズにAutumn登場。

INIC coffeeの秋のブレンドコーヒー②

新発売の「SEASON Blend Autumn」は、空気が澄んで気持ちの良い秋の1日に合うブレンドに仕上げました。口当たりはまろやかで、優しいコクと苦みが特徴です。

読書や映画をお家でゆったり楽しむ時に。ピクニックやハイキング、紅葉狩りなど、秋ならではの自然を楽しむ時にも良く合います。 

INIC coffeeの秋のブレンドコーヒー③

スリムなスティックのため、持ち歩きにも便利です。

・パッケージはINICちゃんロゴの入った巾着ポーチ。コスメや小物入れにピッタリ。

「SEASON Blend Autumn」は、6杯分のスティックがコットン製の巾着ポーチに入っています。

INIC coffeeの秋のブレンドコーヒー④

ポーチのサイズは16cmほど。コーヒーを飲み終わった後は、リップやパウダーなどお直し用コスメを入れたり、アクセサリーや小物入れとしても活躍します。 

商品詳細

SEASON Blend Autumn シーズンブレンドオータム

INIC coffeeの秋のブレンドコーヒー➄価格:¥1,134

内容量:24g(4g×6本入り)

INIC coffee(イニックコーヒー)について

INIC coffeeの秋のブレンドコーヒー⑥

たった5秒で本格コーヒーの味わい。 お仕事や家事で忙しい毎日に、ホッと癒しをもたらしてくれる1杯のコーヒー。せっかくだから美味しいコーヒーが飲みたい。でも丁寧にドリップする時間はなかなか取れない……。そんなお悩みを抱える方は、多いのではないでしょうか。

イニックコーヒーは、日々頑張る皆さんの「いま美味しいコーヒーが飲みたい!」に応えるドリップド・コーヒーパウダー。厳選した上質な豆を最高の条件でドリップし、そのままギュッとパウダーにしました。飲み方は、お湯または水でさっと溶かすだけ。たった5秒で本格コーヒーが出来上がります。

一口飲めば、程よいストロング感と深いコクが口に広がり、後味はすっきり。手軽で美味しいから、一日に何度でも、明日もその次の日も、飲みたいと思ったその時にお楽しみいただけます。

また、豆の産地や焙煎度別、カフェオレ専用タイプ、デザートコーヒーなど様々な種類を展開しているので、その日の気分やシーンに合わせてお好みの味をお選びいただけます。

この楽しさ、美味しさを、ぜひお友達やご家族ともシェアしてみてください。 イニックコーヒーでは、アソートセットや雑貨とのセットなど、「見て嬉しい、飲んで嬉しい」を詰め込んだギフトも豊富にご用意しております。

いつでもどこでも、極上のコーヒータイムを。イニックコーヒーはあなたの暮らしにそっと寄り添い続けるコーヒーです。

詳細

■会社概要

商号 : パウダーフーズフォレスト株式会社
代表者 : 代表取締役 森永照久
所在地 : 〒465-0004 愛知県名古屋市名東区香南2-912
設立 : 2012年2月27日
事業内容: 粉末食品(高級ドリップパウダーコーヒー、フレッシュフルーツパウダー等)の企画・製造・販売
資本金 :1000万円