【niko and …×カップヌードル】コラボアイテムの予約販売を本日開始♪

「Play fashion!」をミッションに掲げるアダストリアが展開する、スタイルエディトリアルブランド「niko and …(ニコアンド)」は、日清食品が販売する「カップヌードル」とコラボレーションしたアイテムを10月6日(水)より公式WEBストア .st(ドットエスティ)と全国のniko and …店舗にて発売いたします。また、9月15日(水)より、公式WEBストア .st(ドットエスティ)にて先行予約を開始いたします。

「niko and …」×「カップヌードル」

カップヌードルは、今年で誕生から50年を迎える誰もが知るロングセラー商品で、日本のみならず世界中で愛され続けています。

この度、niko and …と日清食品株式会社の“食とファッションを通じて、より多くのお客さまに豊かな生活をご提供したい”という思いが合致し、カップヌードル誕生50周年という記念すべき年にコラボレーションが実現いたしました。

また、今回のコラボレーションアイテムには、ドイツのアーティストであるステファン・マルクス氏が特別に描き下ろしたイラストを使用しています。

クッションやエプロンなどのおうちアイテムや、サコッシュやトートバッグなどちょっとしたお出かけアイテム、半纏(はんてん)など、バラエティ豊富なラインアップとなっております。このコラボレーションでしか手に入らない貴重なアイテムですので、ぜひご注目ください。

アイテム詳細(※商品一部抜粋)

(左)・ブランケットインクッション ¥4,180(税込)
(中央)・エプロン ¥3,080(税込)
(右)・半纏 ¥5,390(税込)

(左)・収納ボックス ¥2,200(税込)
(中央) ・トートバッグ ¥2,750(税込)
(右)・サコッシュ ¥2,420(税込)

<販売概要>

発売日 :10月6日(水)
展開店舗:全国のniko and …店舗、公式WEBストア .st(ドットエスティ)店舗、ZOZOTOWN、Rakuten Fashion
※店舗によって発売日が異なる場合がございます。
※TOKYO店では、10月1日(金)より先行発売いたします。
先行予約販売開始日:9月15日(水)

詳細

■カップヌードルについて

1971年9月18日に誕生した世界初のカップ麺「カップヌードル」は、今年で発売50周年を迎えるインスタントラーメンのNo.1ブランドです。さまざまなニーズに応えるラインアップを展開しているほか、社会環境や消費者意識の変化にも対応することで、誕生から現在に至るまで常に進化を続けています。<公式ブランドサイト>カップヌードル|CUPNOODLE

■niko and … について

niko and … は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する “style editorial brand” です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に “であう” 、やがて自分のライフスタイルに “にあう” 。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。全国146店舗展開(2021年9月末時点、WEBストアを含む)。

■アダストリアについて

株式会社アダストリア(代表取締役会長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。