【ポケモン東京ばな奈】第1弾商品「ピカチュウ東京ばな奈」が首都圏のスーパーマーケット『ライフ』に登場♪
グレープストーンが展開する「東京ばな奈ワールド」は、新スイーツシリーズ「ポケモン東京ばな奈」の第1弾商品「ピカチュウ東京ばな奈」を、スーパーマーケット「ライフ」の首都圏121店舗にて、2021年9月22日(水)発売します。※なくなり次第終了
「ピカチュウ東京ばな奈」
©2021 Pokémon. ©1995-2021 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
・話題沸騰の「ピカチュウ東京ばな奈」が首都圏の「ライフ」121店舗に初出現!
ポケモンたちが東京ばな奈になった!? 「東京ばな奈ワールド」の可愛い新シリーズ「ポケモン東京ばな奈」の「ピカチュウ東京ばな奈」がスーパーマーケット「ライフ」の首都圏121店舗に初めて出現します。
9月22日(水)から、なくなり次第終了なので ぜひこの機会に「ピカチュウ東京ばな奈」を見つけてあげて!
©2021 Pokémon. ©1995-2021 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
・“ピカチュウ東京ばな奈”で、ワクワクおやつタイム。
かわいさマックスの「ピカチュウ東京ばな奈」は、愛くるしいピカチュウ模様に焼きあげたふかふかスポンジケーキに、「ナナのみ(※)」をイメージした“ナナのみ風とろ~りバナナカスタードクリーム”がたっぷりはいっています。“ピカチュウとおやつタイムチュウ”を楽しんで!
(※)ポケモンの世界に登場する きのみ のひとつ。
©2021 Pokémon. ©1995-2021 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
・「ハート付きピカチュウ」模様に会えたら、いいことあるかも!
スポンジケーキの模様は6種類。注目は、ごきげんなハート模様がついた“ハート付きピカチュウ”です。ときどきしか出現しないので、出会えたらいいことあるかも…!
モンスターボールをイメージしたデザインの袋にひとつひとつはいっています。どの模様が出てくるかお楽しみに。
©2021 Pokémon. ©1995-2021 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
・スペシャルなデザインの“ふっかふかピカチュウ”に会いにきて!
パッケージデザインも楽しさいっぱい。“東京ばな奈のふかふかスポンジ”をイメージして ふかふかタッチで描きあげたスペシャルなデザインです。
かわいさピカイチ!思わずほっぺをすりすりしたくなる愛らしさ“ふっかふかピカチュウ”。パッケージは6パターン。どの表情もかわいくて、全種類集めたくなっちゃうこと間違いなし!
商品情報
ピカチュウ東京ばな奈「見ぃつけたっ」バナナのみ風
©2021 Pokémon. ©1995-2021 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
【価 格】2個入291円(本体価格270円)
愛くるしいピカチュウ模様に焼きあげたふかふかスポンジケーキに、ポケモンの世界に登場する きのみ のひとつ「ナナのみ」をイメージした“ナナのみ風とろ~りバナナカスタードクリーム”がたっぷりはいっています。
おいしい裏ワザにも注目。「れいとう」してもでんげきのうまさだから、ぜひ試してみて!
詳細
■販売情報
【発 売 日】2021年9月22日(水) ※なくなり次第終了
【販 売 店】首都圏ライフ121店舗(東京・埼玉・神奈川・千葉エリア)※エクストラ東五反田店・ドラッグプラス品川御殿山店・ビオラル丸井吉祥寺店を除く
■ポケモン東京ばな奈とは
「ポケモン東京ばな奈」は、ポケモンたちが東京ばな奈になった!?可愛い新シリーズ。コンセプトは、”ふわかわポケモンがいつでもいっしょ。ワクワクおやつタイム”です。どうぞ、あなたの街にやってくる「ポケモン東京ばな奈」を見つけてあげて!
ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
■東京ばな奈ワールドとは
「東京ばな奈ワールド」は、1991年“新しい時代の東京みやげ”として誕⽣した東京みやげNo.1(※1)の『東京ばな奈』から始まったスイーツブランドです。 バナナのおいしさにとことんこだわったスイーツの数々を⽣み出して、『おいしいバナナスイーツブランドNo.1』(※2)も獲得。世代を越えて愛される東京スイーツの数々は、⽇本国内はもちろん海外からの旅⾏客にも“⽇本を代表するおみやげ”として親しまれています。
※1: 過去1年間で友⼈・同僚・家族からもらった「国内のおみやげ」ランキングNo.1〈(株)インテージ調べ(調査実施期間:2019年2⽉5⽇-7⽇ )〉
※2:日本マーケティングリサーチ機構 調査概要:2021年3月期_ブランドのイメージ調査