ミュゼコスメから「ミルクローションモイストプラス」の「マンダリンフラワーの香り」が限定販売開始♡

全国に171店舗(※1)のサロンを展開し、売上・店舗数(※2)、総合的な満足度No.1(※3)美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』を運営するミュゼプラチナムは、ミュゼコスメの人気商品「ミルクローション モイストプラス」より、2021年秋限定デザインボトルの新商品「マンダリンフラワーの香り」を10月1日(金)から、全国のミュゼプラチナム、ミュゼショッピング(会員専用ECサイト)、ミュゼコスメ公式サイト、ミュゼプラチナム楽天市場店にて、数量限定で新発売いたします。また、10月はピンクリボン月間ということもあり、限定ボトルの売上1本につき100円を、認定NPO法人乳房健康研究会に寄付いたします。

ミルクローション モイストプラス

ミュゼのローション1 3,850円(税抜価格3,500円)

ミルクローションは、延べ400万人以上もの女性の肌に触れてきたミュゼプラチナムが、あらゆる年齢、肌質、肌悩みに応え、また保湿により脱毛効果が出やすい肌(※4)へと導くために独自開発した高品質なボディケア商品です。

シリーズ累計販売数は420万本(※5)を超え、ミュゼプラチナムの大人気アイテムとなっています。

この度、よりよい商品を目指して6月1日にリニューアルしたばかりの「ミルクローション モイストプラス」から、2021年秋限定商品「マンダリンフラワーの香り」を10月1日(金)より数量限定で新発売いたします。

マンダリンの甘く贅沢な果実の香りと、ジャスミンやローズのアクセント、そして深みのあるアンバーやムスクが香り立ち、優雅な時間を演出します。

また、ボトルのデザインは、ピンクリボン活動への参加や関心の輪が広がっていく喜びを表現しました。舞っている花は、それぞれ開放や幸福、希望を感じさせる花言葉を持った花をモチーフにしています。

ミュゼプラチナムは肌質や年齢を問わず、お客さまに寄り添い、一人ひとりの肌悩みを解決するパートナーを目指します。

ミュゼのローション2

■ 限定ボトルの売上1本につき100円を寄付

ミュゼプラチナムでは、2013年より、ミルクローション商品へのピンクリボンシール・フライヤーの同封など、お客さまにピンクリボン活動を知っていただくための啓発活動や寄付活動を実施しています。

2017年からは、毎年10月のピンクリボン月間に合わせてピンクリボン限定ボトルを制作し、限定ボトルの売上1本につき100円を認定NPO法人乳房健康研究会に寄付しており、2021年の限定ボトルでも同様の寄付を行います。

なお寄付金は、認定NPO法人乳房健康研究会ホームページ内の乳がんの検査設備の整った施設リスト検索サービスの開発や運用などに使われています。

ミュゼのローション3

■ 限定商品「ミルクローション モイストプラス  マンダリンフラワーの香り」

限定商品「ミルクローション モイストプラス  マンダリンフラワーの香り」は、ミュゼオリジナル原料であるmufla(ミュフラ)が配合された、美肌に導くために独自開発されたサロン仕様のミルクローションの「高品質タイプ」です。

贅沢な美容保湿成分が肌に溶け込むようになじんで肌をうるおし、キメの整ったなめらかな肌へ導きます。脱毛後の肌にもやさしい低刺激処方にこだわり、アルコールフリー処方を実現しました。

秋限定の香りは、マンダリンの甘く贅沢な果実の香りと、ジャスミンやローズのアクセント、そしてアンバーやムスクの優雅な香りがボディをやさしく包み込みます。

ミュゼのローション4

■商品概要

商 品 名 : ミルクローション モイストプラス
  マンダリンフラワーの香り 
<秋限定ボトル>
容 量 : 300mL
価 格 : 3,850円(税抜価格3,500円)
今回の限定デザインは、ピンクリボン活動への参加や関心の輪が広がっていく喜びを表現しています。

詳細

■ミュゼプラチナムが行うピンクリボン活動について

美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」のサロンスタッフ・お客さまはすべて女性です。多くの女性に支えられている企業だからこそ、女性のキレイと笑顔のために、乳がんで悲しむ人を減らすために、乳がんの早期発見・早期診断・早期治療を推進するピンクリボン活動を応援しています。4,000人以上の女性が働き、会員数約405万人(※1)の女性のお客さまと接しているミュゼプラチナムは、”いつも女性のそばにいる”という特徴を活かし、2008年から全国で無料乳がん検診を実施するなどのピンクリボン活動を行っています。

■『ミュゼコスメ』について

ミュゼコスメは、400万人以上のお客さまと向き合い多くの悩みをご相談いただく中で、サロンだけでなく自宅でも「キレイを叶えるお手伝いがしたい」という想いから誕生した、サロン品質のコスメブランド。ボディからフェイシャルのスキンケアアイテムを中心に、悩みや季節に合わせた商品にも対応し約40種類以上のさまざまな商品を展開しています。

■ 美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』について

“全ての女性のキレイをお手伝いしたい”との想いを込め、2003年に誕生した、高品質の美容脱毛サロン。多くの女性の支持を受け、現在では全国に 171店舗(※1)を展開しています。

(※1) 2021年8月末日時点。
(※2)東京商工リサーチ調べ(2021年7月調査時点/美容脱毛売上比率50%以上を専門店と定義)。
(※3)株式会社日本能率協会総合研究所調べ 2020年10月時点。
(※4)潤いによりキメが整った状態の肌のこと。
(※5)2021年8月末日時点のミルクローションシリーズ累計販売数。