【赤城乳業×不二家】ミルキー風れん乳がおいしい「不二家ミルキーカップ アイス」がリニューアル♪

赤城乳業は、不二家との共同開発で、『不二家ミルキーカップ』(アイス)を2021年9月21日(火)から全国で発売いたします。

不二家ミルキーカップ

赤城乳業×不二家のミルキーカップアイス①

不二家のキャンディ「ミルキー」は1951年の誕生以来、多くの皆様から愛され続け、今年で70周年を迎えるロングセラー商品です。今回発売する『不二家ミルキーカップ』(アイス)は、不二家「ミルキー」をイメージして開発した商品です。

昨年発売されたミルキーカップが、今年は環境負荷低減を目的にカップ容器をプラスチックから紙に変更しました。

アイスには「ミルキー風れん乳」と北海道産生クリームを使用し、アイスの中央にもトロっとした「ミルキー風れん乳」をたっぷりと入れることで、ミルキー特有の優しい乳の味わいを存分にご堪能いただけます。

今年はミルキーのパッケージをイメージし、赤を基調にペコちゃんを前面に押し出しました。ペコちゃんの表情は全部で3種類。かわいらしく、インパクトのあるパッケージにも注目です! 

赤城乳業は「あそびましょ。AKAGI」の企業メッセージをお客様に伝えるため、もっと手軽に楽しんでもらえる新しいアイスクリームの提案をしていきます。

商品情報

不二家ミルキーカップ

赤城乳業×不二家のミルキーカップアイス②希望小売価格 :140円(税抜)

不二家のロングセラー商品「ミルキー」の味をイメージして作ったカップタイプのアイスです。

アイスには北海道産生クリームとミルキー風れん乳を配合し、コクのあるミルキーの味わいを再現。さらにアイスの中央部分にはトロっとしたミルキー風れん乳を入れ、ミルキーの風味をたっぷりとお楽しみいただける商品です。 

詳細

■商品概要

希望小売価格 :140円(税抜)
種類別 :アイスミルク
容量 :140ml
カロリー :215kcal
発売日 :2021年9月21日(火)
発売エリア :全国  
※この商品は株式会社不二家と赤城乳業株式会社の共同企画商品です。