【これで550円!?】ダイソーの「電子メモパッド」がコスパ最強すぎました♡

ダイソーに繰り返し使える「電子メモパッド」が登場しました♡ペーパーレスで環境にも優しい電子タイプのメモパッドで、品切れ中の店舗もあるほど、とにかく「コスパが最強」と話題になっています♪今回は使ってみた感想を正直レビューしたいと思います。

約5万回繰り返し使える!

ダイソーの電子メモパッド①@cocotte_lifestyle_spot

ダイソーで発売されている「電子メモパッド」。
約5万回書き消しができて、550円は破格の安さですよね♪

使い勝手よすぎ♡

ダイソーの電子メモパッド②@cocotte_lifestyle_spot

■ダイソー
■電子メモパッド
■550円(税込)

画面は約8.5インチで、サイズは縦22.7cm×横14.6cm×厚さ0.5cm。
重さは114gとかなり軽く、使いやすいです♪

ダイソーの電子メモパッド③@cocotte_lifestyle_spot

専用のペンとテストボタン電池が付いているので、購入してすぐ使用可能です♡
※専用のペン以外は、画面に傷がつく可能性があるので注意してください

使い方

ダイソーの電子メモパッド④@cocotte_lifestyle_spot

使い方はシンプル!普通のメモのように、ペンを使って画面に書くだけ♪
書き心地はサラサラしていて、筆圧によって筆記の濃さが変わります。

ダイソーの電子メモパッド⑤@cocotte_lifestyle_spot

上部中央にあるごみ箱のボタンを押すと、書いたものが消える仕様です!
※部分的には消せません。

ダイソーの電子メモパッド⑥@cocotte_lifestyle_spot

裏面のロックスイッチをオンにすると、書いたものをしばらく残しておくことができます♪
(ごみ箱ボタンを押しても消えません)

日々のちょっとしたメモや、お絵描きに♪

ダイソーの電子メモパッド⑦@cocotte_lifestyle_spot

ダイソーの「電子メモパッド」は、日々のちょっとしたメモや、お絵描きにもぴったりなアイテムでした♪
スリムで軽いので、壁に付けて使うのもおすすめです。

紙のメモよりも環境に優しいので、店頭で見つけたらぜひ試してみてくださいね♡

“今すぐほしくなる”プチプラグッズ情報がたっぷり♡

cocotteライフスタイルのフィード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cocotteのライフスタイルInstagramアカウント【cocotte_lifestyle】では、
”今すぐほしくなる”プチプラグッズ情報を毎日発信中!
 
フォローするとプチプラグッズ選びの参考になること間違いなし。
気になるアイテムがございましたら、是非お寄せください♡

ほかのアカウントもチェックしてね♪

cocotteメインのロゴ cocotteビューティーのロゴ cocotteグルメのロゴ