【NUMERALS×UMBRO】カラーリングやグラフィックが際立つコラボアイテムが本日発売♡

アダストリアが展開するNUMERALSは、UMBROとコラボレーションしたアイテムを9月17日(金)より販売開始いたします。今年2月に発売した第1弾コラボに引き続き、都市やスポーツフィールドからインスパイアされたカラーリングやグラフィックが際立つアイテムラインアップに仕上げています。

NUMERALS×UMBRO

NUMERALSとUMBROのコラボアイテム①

「For Urban Athletics.」をフィロソフィーとし、新しい都市生活に最適な機能性とデザインを兼ね備えたラインアップを開発するNUMERALS。東京から発信するNUMERALSとイギリス・マンチェスター発祥のUMBROがコラボレーション。

NUMERALSとUMBROのコラボアイテム②

今年2月のコラボ第1弾に引き続き「UMBRO INTO THE FIELD OF TOKYO」をテーマに、都市を広大なアスレチックフィールドと捉え、都市やスポーツフィールドからインスパイアを受けたアイテムを展開いたします。

コーチジャケットやフーディー、ロングスリーブTシャツなど、秋冬シーズンに活躍するアイテムが多数登場。コラボレーションだからこそ実現できたカラーリングや大胆なロゴのミックス感にご注目ください。

詳細

■UMBRO×NUMERALSについて

展開開始日:9月17日(金)
展開店舗:NUMERALS展開店舗の一部店舗、公式WEBストア .st(ドットエスティ)、ZOZOTOWN、楽天

■UMBROについて

アンブロは、1924年にイギリスのマンチェスターで生まれたフットボールブランドです。現在に至るまで、性能とデザイン性が調和した革新的かつ時代を象徴するフットボールウェア、スパイク、エキップメントを生み出しています。最近ではファッションブランドとのコラボレーションも積極的に行っており、過去には Dior のディレクターであるキム・ジョーンズともコラボレーションをいたしました。

■NUMERALSついて

NUMERALSは、フィロソフィーである「For Urban Athletics.」が示すように、新しい都市生活に最適な機能性とデザインを兼ね備えたラインアップを開発。機能的でありながら計算されたデザインの都市型ライフスタイルウェアを展開している。

■アダストリアについて

株式会社アダストリア(代表取締役会長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。