【バーガーキング®】人気の3種から自由に組み合わせてお得に楽しもう♪「2コ得(ニコトク)」キャンペーンが開催♡

バーガーキング®は、2021年9月24日(金)~10月7日(木)の14日間限定で、各日10時30分から『テリヤキワッパー® Jr.』『ワッパー® チーズJr.』『アボカドサラダバーガー』の対象3商品から、お好きな2商品を選んでいただき、500円で提供する「2コ得(ニコトク)」キャンペーンを開催いたします。また、人気組み合わせランキングも発表いたします。

「2コ得(ニコトク)」キャンペーン

バーガーキング®の「2コ得(ニコトク)」キャンペーン①

バーガーキング® は、皆様よりご好評いただいているお得なキャンペーン「2コ得(ニコトク)」をこの秋も開催いたします。

対象商品は、焦がしねぎと赤味噌が隠し味のテリヤキソースが直火焼きの100%ビーフパティと相性抜群の『テリヤキワッパー® Jr.』、コクのあるチェダーチーズを合わせた人気メニュー『ワッパー® チーズJr.』

クリーミーなアボカドとシャキシャキのレタスをシーザードレッシングで仕上げた「2コ得(ニコトク)」開催期間限定の『アボカドサラダバーガー』の3種類です。

おいしさのバラエティーを楽しみたい方は別の種類を2個、お気に入りのバーガーをお腹いっぱい楽しみたい方は同じ種類を2個など、お好みに合わせて自由に組み合わせることができます。

さらに、+300円でフレンチフライ(M)とドリンク(M)が付いた、ボリューム満点のお得なセットとしてもご購入いただけます。「2コ得(ニコトク)」は、店内飲食・テイクアウトどちらもご利用可能です。一部店舗に設置されているセルフオーダー端末でもご注文できますので、ぜひご利用ください。

バーガーキング® ファンの皆様も、初めてご来店いただく方も、食欲の秋はお得な「2コ得(ニコトク)」で本格バーガーを自由に組み合わせてお楽しみください。

2コ得 (ニコトク)人気組み合わせランキング

バーガーキング®の「2コ得(ニコトク)」キャンペーン②

2021年5月に開催した「2コ得(ニコトク)」キャンペーンの人気組み合わせランキングを発表いたします。

1位はチーズとアボカドの欲張りな組み合わせ『ワッパー® チーズJr.』+『アボカドサラダバーガー』、2位はチーズのおいしさをお腹いっぱい味わえる『ワッパー® チーズJr.』2個、3位は幅広い世代に人気の『ワッパー® チーズJr.』+『テリヤキワッパー® Jr.』の組み合わせです。ランキングを参考に、お好みに合わせて自由にお楽しみください。

1位:『ワッパー® チーズJr.』+『アボカドサラダバーガー』
2位:『ワッパー® チーズJr.』+『ワッパー® チーズJr.』
3位:『ワッパー® チーズJr.』+『テリヤキワッパー® Jr.』
※2021年5月に実施した「2コ得(ニコトク)」組み合わせの人気ランキング(バーガーキング® 調べ)

2コ得(ニコトク) キャンペーン概要

テリヤキワッパー® Jr.

バーガーキング®の「2コ得(ニコトク)」キャンペーン③単品価格:390円

対象商品:テリヤキワッパー® Jr.
単品価格:390円

ワッパー® チーズJr.

バーガーキング®の「2コ得(ニコトク)」キャンペーン④単品価格:410円

対象商品:ワッパー® チーズJr.
単品価格:410円

アボカドサラダバーガー

バーガーキング®の「2コ得(ニコトク)」キャンペーン➄単品価格:420円

対象商品:アボカドサラダバーガー
単品価格:420円 ※「2コ得(ニコトク)」開催期間限定

対象3商品の中から、お好きな2商品を自由に組み合わせて、500円で販売する「2コ得(ニコトク)」キャンペーンを、2021年9月24日(金)~10月7日(木)の14日間限定、各日10時30分から実施いたします。

〈注意事項/利用条件〉
※「2コ得(ニコトク)」一つ(500円)購入ごとに、フレンチフライ(M)1個とドリンク(M)1個を+300円で付けることができます。
※ピックアップ注文、デリバリーでは承っておりません。
※カスタマイズは承っておりません。(アレルギーなどによる具材抜きは、従来通り承っております。)
※一部店舗では、取り扱っておりません。
※モーニング実施店舗では10:30以降の販売となります。
※金額は全て総額表示(税込み価格)です。
※店舗により、販売時間帯が異なります。
※店舗の状況により、販売を一時中止する場合がございます。
※キャンペーン変更により予告なく商品設計、価格が変わる場合がございます。
※画像はイメージです。

詳細

■バーガーキング® ブランドについて

1954年に設立されたバーガーキング® ブランドは、世界で2番目に大きなファーストフードハンバーガーチェーンです。設立当初のHOME OF THE WHOPPER® 、BURGER KING® システムは、世界100カ国を超える国々と米国において、18,800店舗以上で事業展開しています。このバーガーキング® ブランドは、レストランブランドインターナショナル(TSX,NYSE:QSR)が保有しています。(レストランブランドインターナショナルは総売上が340億ドル超、総店舗数27,000超を展開する世界最大規模のファーストフードレストラン企業です。)日本では、株式会社ビーケージャパンホールディングスが国内マーケティング、店舗運営の全権を担い、新規FCの育成やメニュー開発、販売戦略などの機能を保持し、更には店舗開発・新規出店への包括的責任を負っています。

■会社概要

会社名:株式会社ビーケージャパンホールディングス
本社所在地:東京都千代田区一番町16-1 共同ビル一番町 3F