【RICAFROSH】2通りの質感が楽しめる大人気リップ「ジューシーリブティント」の最新色『ビワマイト』が再販開始☆
生活の中に彩りを創るD2C事業を展開するDirect Techと、ファッションモデルの古川優香さんとの協働プロデュースコスメブランド「RICAFROSH」(リカフロッシュ)は、ヘルシーな枇杷(ビワ)カラーが高い人気を誇り、公式サイト限定色として発売後即完売していたジューシーリブティントの最新色「07 ビワマイト」を、9月21日(火)12:00より公式サイトにて再販売いたします。
RICAFROSH
2020年2月に誕生したコスメブランドRICAFROSHは、7色展開のリップティント「ジューシーリブティント」、2種類のマルチパレット「ラグトーマス・キット」、3色展開のリップグロス「テンアント・モイス」、5色展開の繊維入りロング&カールマスカラ「メガ・ステッキ」をこれまでに販売。
ニュアンスカラーをカジュアルに取り入れカラーメイクを楽しめることが強みであるラインナップは、これまで多くの方々にご愛顧いただき、シリーズの累計販売個数は現在まで100万個を突破しています。
RICAFROSHのフラッグシップシリーズであるジューシーリブティントのツヤやテクスチャーはそのままに、肌馴染みの良いベージュがかった枇杷(ビワ)色のオレンジが人気の「07 ビワマイト」は、ベーシックなリップやアイシャドウとも相性が良く、重ね塗りすることでニュアンスチェンジにも活躍するようなアイテムとなります。
桃やオレンジ、チョコレートを彷彿とさせるニュアンスカラーが特徴のジューシーリブティントは、長時間付けても落ちにくく、コロナ禍におけるマスクメイクとも相性の良いコスメアイテムです。
マスカラやリップのカラーバリエーションも豊富で、自分に合った色味を見つけることのできるRICAFROSHでは、カラーメイクをよりカジュアルに楽しむお手伝いをいたします。
商品説明
ジューシーリブティント
07 ビワマイト
ブランド名:リカフロッシュ
商品名 :ジューシーリブティント
07 ビワマイト
再販売日 :2021年9月21日(火)
価格 :1,848円(税込)
※公式サイト限定販売商品
一度塗り
二度塗り
みずみずしいテクスチャーで一度塗りと重ね塗りの2通りの質感が楽しめるリキッドルージュ。
ティント処方でつけた瞬間の美しさが持続します。
古川優香さんプロフィール
WEGO心斎橋店にてスタッフとして勤務中、スカウトを受けた事をキッカケに、青文字系の雑誌やWebを中心に読者モデルとして活躍。現在はモデル・YouTuberとして活動。親しみやすいキャラクターでティーンのカリスマ的存在になる。
詳細
■ブランドコンセプト
一日続くニュアンスカラーを、
カジュアルに。
「垢抜けるのって、こんなにカンタンだったんだ」
一度使えば、きっと感じる。
RICAFROSHで見つける、自分に似合う色。
カラーメイクの楽しさが、私の世界を広げてくれる。
■Direct Tech会社概要
SNSを中心としたコミュニケーションの変化や、テクノロジーの活用による顧客体験の進化、そして流通業界の垂直統合といった、小売業界を取り巻くデジタルシフトの潮流は、D2Cという新しいビジネススタイルとして世界を席巻しつつあります。
この大きな波に乗って、デジタルネイティブなミレニアル世代以下の若い層に受け入れられる世界観を持ったライフスタイルブランドが次々と生まれ、世の中に大きな驚きをもたらしています。
Direct Techは、「PR発想のブランディング」と「テクノロジーによるコンテンツデリバリー」を武器に、ブランド・商品の企画開発・製造からコミュニケーション、販売・物流に至るまでスピーディにD2Cブランドを展開していくビジネスカンパニーです。
豊富なD2C実績と保有データに基づき、世の中のトレンドを捉えた世界観をプロデュースし、独自のプロダクトを展開するとともに、D2C事業で蓄積された知見をクライアント企業に提供していくコミュニケーションエージェンシー機能も兼ね備え、クライアントのビジネスを成功に導いて参ります。
会社名 :株式会社Direct Tech
住所 :東京都港区赤坂 4-15-1 赤坂ガーデンシティ 15F
設立 :2018年11月
代表者 :森 勇気
事業内容:D2C事業、広告代理事業、インフルエンサーマネジメント事業