【KISSY JAPAN】着け心地と可愛さを追求した「ノンワイヤーブラジャー」が日本初上陸♡

KISSY JAPANは、応援購入サービス「CAMPFIRE(キャンプファイヤー)」にて、2021年9月24日(金)12:00〜10月18日(月)「着け心地と可愛さを追求したノンワイヤーブラジャー」の先行予約販売を開始します。

「着け心地と可愛さを追求したノンワイヤーブラジャー」

KISSY JAPANのノンワイヤーブラジャー①

9月24日(月)より、応援購入サービス「CAMPFIRE(キャンプファイヤー)」にてKISSY プロジェクト開始。

・タイトル:日本初上陸!女性を輝かせるストレスフリーランジェリー【KISSY JAPAN】
・開催期間:2021年9月24日(金)〜 10月18日(月)まで
・プロジェクト実行者:KISSY JAPAN 

KISSY JAPANは、台湾発のランジェリーブランド「KISSY」の初代日本正規代理店。アジアを中心に1億枚以上を売り上げた「KISSY」は、女性特有の下着の悩みを解決すると人気になり、今回のクラウドファンディングを皮切りに正式に日本販売がスタートします。

KISSYは、大手下着メーカーの製品を作る縫製会社が「女性は必要のないストレスに耐えている」と考え、開発をスタートし誕生したブランド。

1日15時間下着を着用する女性は、締め付けによる胸の苦しさ、痛み、ズレといったストレスを我慢しています。KISSYは、そんなストレスから女性を解き放つ「快適さ」と女性に自信を与える「可愛さ」を両立。

KISSYのこだわり生地について

KISSY JAPANのノンワイヤーブラジャー②

速乾性と型崩れしにくさが特徴。もちろんシワにもなりにくいので、旅行などのお泊りにも便利!

さらに、水着にも使用されるスパンデックスも生地で使用し、伸縮性も抜群なので、着脱も楽ちん〜! ほかにも、モダールやマルベリーシルクを使用。手触りの良さも抜群!

しかし、従来のナイロン生地だけでは胸を支える力や衝撃に耐える力、下着につく匂いの予防力が弱いことが分かりました。

そこで、大手有名下着メーカーの製品を作り続けてきた経験から、KISSYで販売する下着にはすべて特許技術(groundCOT)で特殊な加工を施した多機能糸を使用しました。胸の快適さを追求し、ストレスのない付け心地を実現するためにはこの糸が欠かせません!

【多機能糸の4つ機能】

①肌荒れを防ぐ!抗菌・防臭・防汚
紫外線が当たることで活性酸素を生成させ、臭いや菌の繁殖を防ぎます!肌に直接触れる物だからこそ、清潔さを保つ機能を付けました。

➁蒸れが少なくなる!竹炭繊維(消臭・速乾・吸湿・調湿)
天然竹を使った竹炭パウダーを添加した竹炭繊維を使用。この繊維と特有のハニカム構造でにおいの原因を効率的に吸収・分解。さらに、湿気の吸着・放出性に優れ、湿度調節も実現しました。夏場に特に気になる蒸れが少なく快適に!

③バストアップに繋がる!遠赤外線効果(血行促進・代謝促進)
ブラジャーの内側に特殊な加工をすることで、胸の血液を改善し、バストアップ効果を!

④日焼けやシミ・シワの防止する!UVカット効果
紫外線は肌の奥(真皮)まで届いてしまい、肌荒れを悪化させる要因になってしまいます。ブラジャーの表面で紫外線をカットすることで、日焼けやシミ・シワの防止、老化防止をしながら、①の抗菌・防臭効果に変換しています。

ラインナップ

Pink

KISSY JAPANのノンワイヤーブラジャー③

Turquoise

KISSY JAPANのノンワイヤーブラジャー④

Black

KISSY JAPANのノンワイヤーブラジャー➄

今回、日本での販売がスタートする「プラチナレース」シリーズは、着る服を選ばない肌馴染みの良い色、造りでファッションを楽しむ女性の強い味方になれるシリーズです。

詳細

■KISSYのコンセプト

女性の多くは1日15時間、年間5475時間、下着を身に着けています。それなのに長時間着用で生じる胸が苦しさや、痛み、ズレを我慢しています。街に出れば、すれ違う人に見られることもある。そんなストレスは本当に必要なのでしょうか?