話題のパンが勢ぞろい♪町田マルイで「第3回まちだパン祭り」が9月29日から期間限定で開催♡

町田マルイ2Fイベントスペースにて、「第3回まちだパン祭り」Part.2を期間限定で開催いたします。

「第3回まちだパン祭り」

町田マルイの「第3回まちだパン祭り」①

コロナ禍で遠出がしづらい中、町田マルイに各地の名物パンが大集合!「第3回まちだパン祭り」Part.2では、新たに6つのパン屋さんが出店。食パンやフルーツサンド、メロンパンやマリトッツオなど、さまざまな話題のパンが一堂に揃いました!

店舗のご紹介

<俺のBakery> 

町田マルイの「第3回まちだパン祭り」②

<俺のフレンチ>や<俺のイタリアン>など<俺のシリーズ>を展開する「俺の株式会社」が手がける<俺のBakery>。

おすすめは、岩手県「なかほら牧場」で自然放牧された牛のミルクを贅沢に使った、一番人気の「銀座の食パン~香~」です。ふわふわもちもち食感と、ミルクの自然な甘さが感じられる食パンです。まずは、トーストせずにお召し上がりください。

<KENTAUROS(ケンタウロス)> 

町田マルイの「第3回まちだパン祭り」③

懐かしくて新しい、新感覚のおいしさ!挽き肉、玉ねぎ、ゆで卵が入った懐かしい味の神戸ピロシキに軟骨を加え、<KENTAUROS>流のピロシキが誕生!

ボイルされた軟骨のプルプルコリコリ食感と、カラリとあっさり揚がったもちもちの生地は、一度食べたらやみつきになります。今回はピロシキの定番5種類と限定商品2種類、さらにスイーツ系のピロシキなど、計12種類を販売いたします。

<8sai(はっさい)> 

町田マルイの「第3回まちだパン祭り」④

昨年8月から茅ヶ崎に店を構える八百屋とフルーツサンドの専門店。八百屋ならではの新鮮で旬な果物を使ったフルーツサンドを扱っております。

今回は、一番人気の商品である、5種類のフルーツをちりばめた「ミックスサンド」をはじめとした、生クリームにこだわったフルーツサンドを皆さまにお届けします。

<L’atelier Pains.comme(ラトリエ・パンドットコム)> 

町田マルイの「第3回まちだパン祭り」➄

厳選されたフランスの小麦と国産小麦を使用、さらに、添加物に頼らないライ麦由来の天然酵母をじっくりと発酵させることにより、ナチュラルな素材の甘みを感じられる‟香るパン”づくりを追求。日本人好みの昔ながらのパンからフランスの伝統パンまで、多種多様なパンを製造、販売しております。

今回は、カカオパウダーを練りこんだ生地にたっぷりのカスタードホイップクリームをサンドした、自慢の「黒いマリトッツォ」を販売いたします。

<ANDE(アンデ)> 

町田マルイの「第3回まちだパン祭り」⑥

京都生まれのデニッシュ食パン専門店です。おいしいくって、楽しくって、ついつい誰かに話したくなる!そんなわくわくするパンをつくるため、<ANDE>は毎日研究を続けています。

そうして見つけたおいしさに、パン工場で丁寧に磨きをかけていきます。今日も、明日も、これからも、皆さんの食卓へとっておきのわくわくをお届けしていきます。

<MELON LAB.(メロンラボ)> 

町田マルイの「第3回まちだパン祭り」⑦

人気パン屋「BAKERIES LAB.」から派生した、メロンパン専門店。口いっぱいに頬張る満足感、飽きのこないおいしさにこだわり抜いたメロンパンをぜひ、ご賞味ください。

※画像はすべてはイメージです
※品切れの際はご容赦ください
※製造状況により、入荷しない日のある商品がございます
※掲載内容は、予告なく変更・中止となる場合がございます

詳細

■開催概要

開催期間:2021年9月29日(水)~10月5日(火)
開催場所:町田マルイ 2F イベントスペース
営業時間:10:30~20:00  最終日は19:00まで
(パンによっては売れ切れ次第終了)