【ORIHICA】着回しの利くカセット服「THE 3rd SUITS®」に、トレンド感あるダブルジャケットなどが新登場♪

AOKIが展開する『ORIHICA』はテレワークやオフィスカジュアルの定着が進む中、「ゆるすぎず、堅すぎない」がテーマの「THE 3rd SUITS®」のラインナップを強化。ORIHICA全店およびオンラインショップにて、販売いたします。

THE 3rd SUITS®

オリヒカのスーツ①

その日の用途に合わせてスタイルを変えられるカセット服 
出社することもあれば、テレワークで業務の日もある。そんなニューノーマルなワークスタイルにおいて、THE 3rd SUITS®︎は力を発揮します。セットアップで着ればきちんと感があり、単品アイテムを組み合わせたコーディネートも簡単。

ダブルのジャケットやワイドパンツなどのバリエーションをご用意することで、お客さまのニーズに合わせたスタイリングをご提案できるラインナップとなりました。洗濯機で洗えるマシンウォッシャブルに加え、シワになりにくい素材を使用しております。

さらに、静電気が起きにくい放電テープも採用することで、汎用性に加えて機能性にも優れた商品となっております。

オリヒカのスーツ②

THE 3rd SUITS®商品特長
①シーンやTPOに合わせて、さまざまに着回せる
セットアップで着ても、単品でのコーディネートアイテムとしても活躍します。同生地で複数のアイテムを展開することで組み合わせのバリエーションが簡単に楽しめます。

②ダブルジャケット、ワイドパンツを新たにラインナップ
ゆったりしたシルエットのダブルジャケットと、センタープレス入りで上品なワイドパンツはトレンド感があります。

オリヒカのスーツ③

➂放電テープを装備
冬場に悩まされる静電気が起こりにくくなっているため、衣服が肌に纏わりつくことを軽減してくれます。

④ストレッチ、ウォッシャブルで着心地もお手入れも楽
表地はストレッチで着心地快適。自宅の洗濯機でお手入れ可能なのでクリーニングの手間も省けます。

オリヒカのスーツ④

⑤雑誌とのコラボアイテムと組み合わせ可能
黒のTHE 3rd SUITS®は雑誌『CLASSY.』のコラボセットアップと同素材のためコラボアイテムとの組み合わせも可能です。

オリヒカのスーツ⑤

これからもORIHICAは、お客さまのニーズを反映した商品を開発・販売してまいります。

詳細

■会社概要

株式会社AOKI
電話番号045-941-3488