【ロレアルパリ】髪に素早く潤いを与える「ウォータートリートメント」が日本初上陸♡

美容コスメブランド「L’ORÉAL PARIS」から、洗い流すタイプのヘアトリートメント「ウォータートリートメント」を、2021年11月8日より新発売します。生まれつきのようなさらさら、ツヤのある髪の毛を実現します♪

【ロレアル パリ】ウォータートリートメント

ロレアルパリのヘアトリートメント①200ml入り 2,200円(税込)※メーカー希望小売価格

世界中で安定した支持率のあるウォータートリートメントが、日本でも待望の新登場。

”髪の毛がさらさらにまとまる!”という声はもちろん、今までのヘアトリートメントにはなかった、新感覚の水タイプのトリートメントということが、SNSを中心に話題になっています♪

今まで、クリーム状のトリートメントは「さらさらにはなるけど重たく見える…」「自然なふわふわ感が作りにくい…」といった声が多く見えましたが、ロレアルではノンシリコン、独自のラメテクノロジーを使用し、さらツヤ髪で自然な仕上がりになるように研究開発。

細かな分子が毛の表面に薄い膜を張ることで、傷ついた髪の毛を滑らかな指通りへ導きます。

新感覚!水タイプのヘアトリートメント

ロレアルパリのヘアトリートメント②

外側からサラサラに整える
髪の毛に馴染みやすい、水のようにさらさらしたトリートメントなので、お風呂上りの濡れた髪の毛に、じんわりと浸透。

ウォータータイプだから、べたつきもなく軽い付け心地で、潤いなめらかな髪の毛に仕上げます。

ロレアルパリのヘアトリートメント③

②内側からうねりに立ち向かう
熱やカラーで傷んだ髪の毛は、余分な水分が残り、髪がうねり広がってしまう原因に。

保湿効果のあるヒアルロン酸が配合されているウォータートリートメントは、まとまりのない毛に必要な潤いを与えて、ツヤのある髪の毛へ仕上げます。

ロレアルパリのヘアトリートメント④使用方法

従来のトリートメントとの違い
今までのロレアルのクリーム状トリートメントは、使用感が重く、まだらに付着することから均一にケアがしにくいことがデメリットとしてありました。

本製品は素早く髪の毛全体に均一な潤いを与え、傷んだ髪の毛を瞬時に指通りがいいさらさら髪へサポートします♪

発売日:2021年11月8日

詳細

ロレアルパリブランドサイト