【プチプラコスメ】キスミーフェルムより、リップメイクの幅が広がる新作コスメが発売♡

プチプラコスメブランド「キスミーフェルム」より、口紅の上に塗り重ねるだけで色持ち、ツヤをキープしてくれる「リップコート」が、2021年11月15日(月)より先行発売、2022年3月15日(火)より全国で発売が開始します。マスク生活が続く中、これさえあればどんな口紅も楽しめますよ♪

プチプラで買えるリップコート♪

キスミーのリップコート① 4.5g ¥990(税込)

「キスミーフェルム」の新作コスメは、自分のお気に入りリップに重ねるだけで、色持ちがよくなりツヤが長続きするリップコート♪

簡単にムラなく塗れるように考えられたチップや、美容成分が配合された透明のリップコートが、どんなリップの色も邪魔することなくカラーをキープしてくれますよ。

リップコートの特徴

キスミーのリップコート②

①ひと塗りで口紅の色をキープ
ラスティングオイルとカラーをキープする成分が含まれていて、ウォータープルーフ仕様。

塗布後に軽くティッシュオフすると、よりリップメイクを水、摩擦などから色落ちを防ぎ、色持ちをよくしてくれます。

キスミーのリップコート③

②うるおい処方でツヤ続く
保湿効果のあるヒアルロン酸やコラーゲンなど、全5種類の美容成分が配合されており、乾燥によるひび割れを防ぎます。

リップの色落ちを防ぎながら、唇に潤いを与えるので、ツヤ感もしっかりキープ!

キスミーのリップコート④

③塗りやすい“木の葉型チップ”
先端が細い木の葉型チップにしたことにより、唇のキワまでムラなくしっかり塗ることが可能に。

また、チップ中心部には、1度に使う適量が取れる窪みがあるので、サッとひと塗りで塗りやすいですよ♪

皮フ刺激テスト済み(すべての方に皮フ刺激が起こらないというわけではありません)

詳細

キスミーフェルム公式ホームページ