【キャンメイク】まるで宝石⁉「カラフルネイルズ」の限定ネイルで輝く指先に♡

キャンメイクの「カラフルネイルズ」から、宝石のような輝きを放つ”限定3色”が登場。ディープなカラーに細かいラメがちりばめられた、絶妙なニュアンスのネイルポリッシュ。暗くなりがちな秋冬ファッションを華やかな印象にしてくれるネイルを、早速ご紹介します♡

「キャンメイク」宝石ネイルで華やかな指先に♪

キャンメイクのカラフルネイルズ①@cocotte_beauty

CANMAKE(キャンメイク)
カラフルネイルズ
N60・N61・N62
¥396(税込)

2021年9月下旬に発売された「カラフルネイルズ」の新色は、キラキラした宝石のような限定カラー。

とても人気商品で、品薄になっている店舗も多いんだとか…!

キャンメイクのカラフルネイルズ②@cocotte_beauty

持っているだけでウキウキする高級感のある容器は、何個も集めたくなっちゃいますよね♪

「キャンメイク」限定ネイルカラーを全色レビュー♡

キャンメイクのカラフルネイルズ③@cocotte_beauty

N60 アンティークアンバー
ゴールドと赤の偏光パールが輝く”今っぽ”琥珀色。

キャンメイクのカラフルネイルズ④@cocotte_beauty

オレンジブラウンにゴールドの偏光パールがキラキラと輝いて、暗くなりすぎず、秋にぴったりの仕上がりに♪

キャンメイクのカラフルネイルズ⑤@cocotte_beauty

N61 ルビーレッド
エレガントなレッドパールが輝く、ディープレッド。

キャンメイクのカラフルネイルズ⑥@cocotte_beauty

冬に映えるダークなレッドカラーの中に、細かいレッドパールがちらちら輝くので、普通のレッドネイルに飽きてしまった方におすすめ♪

キャンメイクのカラフルネイルズ⑦@cocotte_beauty

N62 ディープアメジスト
光によって赤・紫・ゴールドに輝く深みパープル。

キャンメイクのカラフルネイルズ⑧@cocotte_beauty

見た目はかなりのダークカラーですが、色味が調節できるシアータイプなので、1度塗りでしたら重くなりすぎませんよ♪
(写真は全て2~3度塗っています)

角度によってラメの光り方も変わるので、綺麗めなネイルが好きな方におすすめです。

「キャンメイクネイル」は、お値段以上のクオリティ♡

キャンメイクのカラフルネイルズ⑨@cocotte_beauty

今回はキャンメイクの「カラフルネイルズ」から登場した、秋冬におすすめの「限定3色」をご紹介しました♪

秋冬に映える深みのあるカラーに、細かいラメがちりばめられて、まるで宝石のような輝きに♡
ダークカラーは重くなりがち…と避けていた方にも使いやすいネイルだと思います♡

プチプラで試しやすい価格なので、見つけた際はぜひチェックしてみて下さいね。

※本記事は個人の感想に基づいたものです。使用感には個人差がありますのでご了承ください。

CANMAKE(キャンメイク)ホームページ

“欲しいが見つかる”最新コスメ情報がたっぷり♡

cocotteビューティのフィード画面

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cocotteの美容Instagramアカウント【cocotte_beauty】では、
“欲しいが見つかる”最新コスメ情報を毎日発信中!

フォローするとコスメ選びの参考になること間違いなし。
美容やコスメに関するお悩みやリクエストも是非お寄せください♡

ほかのアカウントもチェックしてね♪

cocotteメインのロゴcocotteグルメのロゴcocotteライフスタイルのロゴ