【ダイソー(100均)】安さとクオリティに衝撃!「ハンディミスト」で、いつでも潤いのある肌に♪

ダイソーから「ハンディミスト」が登場。寒くなってきて、乾燥が気になり始めた方も多いのではないでしょうか…?外出中やお家で、気になった時にサッと保湿が出来たら嬉しいですよね♪今回は、そんな方におすすめしたい100均美容アイテムをご紹介します♡

「ダイソー(100均)」ハンディミストで手軽に保湿♪

ダイソーのハンディミスト①@cocotte_lifestyle_spot

ダイソーから「ハンディミスト」が発売されました。

100均で「ハンディミスト」が買える時代⁉

ダイソーのハンディミスト②@cocotte_lifestyle_spot

「ハンディミスト」550円(税込)

ついにダイソーでも「ハンディミスト」が買える時代がきた…!!

3COINSでは、類似商品が入荷しては売り切れる…なんてくらい人気だそうですよ♪

ダイソーのハンディミスト③@cocotte_lifestyle_spot

本体カラーは白・紫の2色。

パッケージに丸い穴があいているので、どちらのカラーが入っているか確認してから、購入して下さいね♪

ダイソーのハンディミスト④@cocotte_lifestyle_spot

単四電池(別売)が3本必要なので、ご家庭にない方は気をつけて下さい。
(ダイソーでも購入可能)

「ダイソー」ハンディミストを使ってみた!

ダイソーのハンディミスト⑤@cocotte_lifestyle_spot

まず、本体頭部にある青い栓を抜いて、目盛りまで水を入れます◎

※水道水以外の水やオイルは、雑菌が繁殖しやすくなったり、異臭の原因になるので使用できません。

ダイソーのハンディミスト⑥@cocotte_lifestyle_spot

持ち手部分にある電源スイッチを「ON」にスライドさせると、ミストの噴射が開始します♪

ダイソーのハンディミスト⑦@cocotte_lifestyle_spot

思っていたよりも噴射力が強い!!

スイッチを入れるだけで、すぐに粒子の細かいミストが出るので、忙しい朝やお風呂上がりにサッと使えて便利ですよね♡

「ダイソー」に行ったらチェックしてみて♪

ダイソーのハンディミスト⑧@cocotte_lifestyle_spot

ダイソーの「ハンディミスト」は、手軽にどこでも肌を保湿できて、乾燥が気になる季節にぴったりのアイテムでした♪

持ち運びもしやすいサイズで、500円とは思えないクオリティ。

SNSでもじわじわバズり始めているので、気になった方はお早めにダイソーに行ってみてくださいね。

ダイソー公式サイト

“今すぐほしくなる”プチプラグッズ情報がたっぷり♡

cocotteライフスタイルのフィード画面

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cocotteのライフスタイルInstagramアカウント【cocotte_lifestyle】では、
”今すぐほしくなる”プチプラグッズ情報を毎日発信中!
 
フォローするとプチプラグッズ選びの参考になること間違いなし。
気になるアイテムがございましたら、是非お寄せください♡
 
ほかのアカウントもチェックしてね♪

cocotteメインのロゴcocotteビューティのロゴcocotteグルメのロゴ