【びわこレストランROKU】話題沸騰の和栗をふんだんに使用した「モンブランケーキ」が数量限定で販売♪

10月1日(金)から、びわこレストランROKUのモンブランケーキのWEB予約が開始。WEB予約開始前から話題沸騰のモンブランケーキは、数量限定で販売。販売期間は10月27日(水)~11月30日(火)となっており、早期完売が見込まれる。今回は注目のモンブランケーキの情報をピックアップします。

モンブランケーキ

びわこレストランROKUのモンブランケーキ1

びわこレストランROKUから期間限定でモンブランケーキ販売決定

滋賀県長浜市元浜町にあるびわこレストランROKU
2021年1月にびわこレストランROKUは、和栗モンブランをリリースし、現在も連日完売が続く人気商品となっております。

この度びわこレストランROKUでは、より多くの方にモンブランの美味しさを味わっていただくために、期間限定で和栗をふんだんに使用したモンブランケーキをリリースする運びとなりました。

びわこレストランROKUのモンブランケーキ2

和栗の存在感だけではない、ひとつひとつの素材が際立った特別なケーキ

「和栗といちごの錦糸モンブランケーキ」
モンブランケーキに使用する栗は、びわこレストランROKU店内で提供されているモンブランと同じ和栗を使用。店内商品同様、豊かな栗の風味を存分に味わうことが出来ます。

ケーキの食感を決める生クリームは、北海道の生乳を原料とした純生クリームを使用。
くちどけと舌触りのよさを実現しています。栗の風味を最大限に生かした錦糸との相性も良く、程よい甘さの大人の味わいを堪能することが出来ます。

また、モンブランケーキに使用されているいちごは、地元農家の新鮮なものを使用。
いちごの甘酸っぱさが絶妙に和栗とマリアージュします。

びわこレストランROKUのモンブランケーキ3

パティシエのこだわりが詰まったモンブランケーキ

見た目からインパクト大なびわこレストランROKUのモンブランケーキですが、こだわりはケーキの中にもぎっしり詰まっています。表面を覆っている和栗の錦糸と、苺の内側にはパティシエこだわりの純生クリームや、苺のレアチーズムースが使用されており、味は本格派。

ケーキ底部のタルトにも和栗が使用されており、最初から最後まで、和栗といちごの風味を堪能することが出来ます。

モンブランケーキWEB予約は10月1日(金)スタート|店頭での受け渡しは10月27日(水)開始

数量限定で早期の完売必須なびわこレストランROKUのモンブランケーキは10月1日(金)~びわこレストランROKUのWEBページで予約開始です。

10月27日(水)~11月30日(火)の間で、引き渡し日を選択することが出来ます。
一日あたりの販売数は20台となっているので、お早めにご予約することをお勧めします。

詳細

■びわこレストランROKU店舗情報

引き渡し店舗であるびわこレストランROKUの基本情報を掲載します。
住所:滋賀県長浜市元浜町11-23
営業時間:11:00~17:00(茶寮・モンブラン)
     11:00~22:00(レストランスペース)
     ※緊急事態宣言、まん延防止等重点措置による営業時間の短縮あり。