【コムサ・ブロンドオフ】3way&3シーズン着用可能な、ダッカー付きのコートが発売♡

マタニティブランド「コムサ・ブロンドオフ」は、ポジティブなマタニティライフを演出する、産前だけでなく産後も楽しめるウェアを展開しています。この度、3way仕様で3シーズン着用できるダッカー付きのコートを発売します。10月2日(土)より全国のコムサ・ブロンドオフ店舗とオンラインストアで展開します。

3wayコート

コムサ・ブロンドオフの3wayコート①コート 68,200円(税込) カラー:カーキ、ベージュ、ネイビー

コムサ・ブロンドオフだからこそできる、細部にまでこだわり、機能性とデザイン性を併せ持ったコートを作りたいと考えました。

コムサ・ブロンドオフの3wayコート②アウターにライナーを装着すると真冬まで着用可能

3way仕様で3シーズン着用可能
機能性と防寒性を兼ね備え、撥水効果もあるので初秋から春先のスプリングコートとしても活躍します。

1way:アウター単品(秋から冬、春先)
2way:ライナー単品(冬から春先)
3way:アウターにライナーを装着(真冬)

コムサ・ブロンドオフの3wayコート③

コムサ・ブロンドオフの3wayコート④マウンテンパーカ

マウンテンパーカ

ドットボタンで取り外しが可能なキルティングライナー付きで、防寒性に優れたマウンテンパーカです。裏地を付けていないので、とても軽く羽織れます。

フードが取り外し可能です。マフラーを巻きやすいように低めのスタンドカラーにしているので、首元のアレンジが楽しめます。

ドットボタンやフード紐、ファスナーなどの付属や、内側のパイピングを黒に統一し、シャープな印象にしました。タテ糸にナイロン、ヨコ糸にコットンを使用した素材で、クリアな表面感でハリがあり、シルエットを美しく保てます。撥水効果もあるのが嬉しいポイントです。

コムサ・ブロンドオフの3wayコート⑤キルティングライナー

キルティングライナー

単体でブルゾンとしても着用ができるライナーです。軽く羽織れるので、アクティブシーンはもちろんですが、きれいめに合わせても抜け感のあるコーディネートになります。

ポケットは、お財布や携帯電話がすっぽり入る大きめの作りなので、ちょっとしたお出掛けにも便利です。

素材はポリエステル100%で、軽く滑らかでソフトな風合いです。熱による圧力をかけることで、表面の機密性を高め、繊細且つ大胆な光沢を出すシレー加工を施しました。

中綿は通常ポリエステルが多いですが、通常と違いウールが入っている中綿なので、暖かく着られます。

コムサ・ブロンドオフの3wayコート⑥抱っこ紐を付けたまま着られるダッカー付き

マタニティウェアとしてのポイント

マウンテンパーカは、裾の広がりが大きいテントラインにしているので、産前産後問わずに着用できます。

ライナーの両脇側はドットボタン仕様になっており、スリットを開けても着られるのでお腹の大きさに合わせてゆったり着たり、温度調節などが簡単にできます。

アウターにもライナーにもダッカーをつけられるので、抱っこ紐をつけたまま着られます。

ダッカーは赤ちゃん側をキルティングにしているので、保温性があり安心の暖かさです。

詳細

■会社概要

株式会社ファイブフォックス