“シート”で前髪を固定できる!ピン跡やクセが付かないダイソーの便利品♪

メイクをする時に必ず1回は感じたことのある”前髪ジャマ問題”!そんなお悩みを解決してくれるのが、ダイソーの「前髪固定シート」。しっかりと固定しながらも、変な跡やクセを付けずにキープしてくれる優秀アイテムなんです♡今回も正直レビューしていきたいと思います!

ジャマな前髪をブロック!

ダイソーの前髪固定シート①@cocotte_lifestyle_spot

ダイソーで発売されている「前髪固定シート」。
ペタッと付けるだけで、ジャマな前髪をブロックしてくれます♪

カタチが可愛い♡

ダイソーの前髪固定シート②@cocotte_lifestyle_spot

■ダイソー
■前髪固定シート
■110円(税込)

ダイソーの前髪固定シート③@cocotte_lifestyle_spot

縦6㎝×横9㎝のシートが8枚入っています。
今回は雲の形を購入しましたが、他にもハートやリボンの形などがありました♡

ダイソーの前髪固定シート④@cocotte_lifestyle_spot

素材はナイロンで、チクチクしている部分を前髪にあてて使用します。

ペタッと付けるだけ♪

ダイソーの前髪固定シート⑤@cocotte_lifestyle_spot

使い方は簡単!
固定したい前髪をとって…

ダイソーの前髪固定シート⑥@cocotte_lifestyle_spot

シートをペタッと付けるだけ!
上から軽く押さえてあげるとキープ力がアップします。

見つけたら絶対買うべき♡

ダイソーの前髪固定シート⑦@cocotte_lifestyle_spot

ダイソーの「前髪固定シート」は、メイク時や、外出先でちょっと前髪を留めたい時に便利なアイテムでした!
ピタッと髪に密着しつつも、留め跡やクセが付かないのが嬉しいですよね♡

8枚入りでお財布にも優しいので、気になった方はぜひ店頭でチェックしてみてくださいね♪

“今すぐほしくなる”プチプラグッズ情報がたっぷり♡

cocotteライフスタイルのフィード画面

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cocotteのライフスタイルInstagramアカウント【cocotte_lifestyle】では、
”今すぐほしくなる”プチプラグッズ情報を毎日発信中!
 
フォローするとプチプラグッズ選びの参考になること間違いなし。
気になるアイテムがございましたら、是非お寄せください♡

ほかのアカウントもチェックしてね♪

cocotteメインのロゴ cocotteビューティーのロゴ cocotteグルメのロゴ