【ZARA】シャーロット・ゲンズブールとの「エクスクルーシブ コレクション」が10月7日発売♡

ZARAは、シャーロット・ゲンズブールとのエクスクルーシブ コレクションを発表致します。

エクスクルーシブ コレクション

ZARAのエクスクルーシブ コレクション①

シャーロットは、そのアイコニックで独特なスタイルがシグネチャールックとなり、デニムはその一つです。

本コレクションは、シャーロットのスタイルのエッセンスであるデニムにスポンテニアスではっきりとしたシルエットを落とし込んで展開しています。パーソナルなデニムとの関係性を通して彼女のクリエイティブなビジョンを違った形で実感いただけます。

ZARAのエクスクルーシブ コレクション②

「いつか私が日常的に着用する服の小さなコレクションを展開したいです。」とZARA HOME 2020年秋冬キャンペーン映像に出演していたシャーロットは語っていました。「それはとても明快でで、まさに私が本当に着ている服なの」とコメントしています。

彼女が長年愛用し、ワードルーブでの中でもコアなアイテムであるデニムを中心に、友人でもあるZARAのマルタ・オルテガと今コレクションの企画がスタートしました。

エンドレスに着用し、集めてきたデニムは数え切れないほどで、更には父親のセルジェ・ゲンズブールのユニフォームでもあり、そして体の一部かのように世界中の人々から愛されているこのベーシックアイテムは、更に進化しユニークなアイテムとして展開いたします。

マニッシュとフェミニンの要素が落とし込まれたシルエットは、シャーロット自身の楽天的でありつつも本能的なマインドを反映しており、このコレクションは、様々なスタイリングや重ね着などによって着回しができるように構成されています。

「ZARAは、オプションが多すぎることを求めない私の根本的な要望を理解してくれました。」とショーロットは語ります。このタイムレスで多様性を兼ね備えたコレクションは彼女の不思議な魅力を表現しています。

2021年10月7日(木)よりZARA公式オンラインストア及び国内店舗では、渋谷宇田川町店、銀座店、池袋店、新宿店、大阪梅田店、名古屋店にて世界同時発売を致します。

詳細

■アイテム展開

デニムパンツ、デニムシャツ、アウター、トップス、ランジェリー、アクセサリー、シューズ