【ミュベール】ピカチュウ・イーブイにフィーチャーした「カプセルコレクション」を「エル・ショップ」にて発売♪

雑誌『ELLE(エル)』のエディターがプロデュースするオンライン・セレクトショップ「エル・ショップ」は、「ポケモン」にフィーチャーした「ミュベール」のカプセルコレクションを、「エル・ショップ」限定で販売します。

「ポケモン」にフィーチャーした「ミュベール」のカプセルコレクション

「エル・ショップ」のポケモンアイテム①©Pokémon. ©Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.

2021年秋に25周年を迎える「エル デジタル」の特別企画として、「ミュベール」が、同じく25周年を迎えた「ポケモン」にフィーチャーしたカプセルコレクションを「エル・ショップ」限定で販売。

Tシャツ・スウェット・トートバッグ・クッションの4型に、“ピカチュウ”・“イーブイ”と、“キミにきめた”を、同ブランドならではの刺しゅうで表現しています。

“ピカチュウ“は、マルチコード刺しゅうででんきタイプをイメージしたイエローのラメ糸に、赤いほっぺはモール糸を使用。“イーブイ”はモフモフした毛を表現するため、毛足の長い糸と、すこしラメ感のあるモール糸を使用しました。

Tシャツ・スウェットは大人用の38サイズ、キッズ用の130cmを展開しているので、親子でもご着用いただけます。遊び心たっぷりのスペシャルアイテムを、どうぞお見逃しなく。

ラインナップ

Tシャツ

「エル・ショップ」のポケモンアイテム②©Pokémon. ©Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
– 価格: 18,700円(税込)、キッズ 13,200円(税込)

「エル・ショップ」のポケモンアイテム③©Pokémon. ©Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
価格: 18,700円(税込)、キッズ 13,200円(税込)

カラー: ホワイト×ブルー(ピカチュウ)、ベージュ×ブラック(イーブイ)
サイズ: 38サイズ、キッズサイズ130cm

スウェット

「エル・ショップ」のポケモンアイテム④©Pokémon. ©Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
価格: 26,400円(税込)、キッズ 19,800円(税込)

「エル・ショップ」のポケモンアイテム➄©Pokémon. ©Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
価格: 26,400円(税込)、キッズ 19,800円(税込)

カラー: グレー(ピカチュウ)、オフホワイト(イーブイ)
サイズ: 38サイズ、キッズサイズ130cm

トートバッグ

「エル・ショップ」のポケモンアイテム⑥©Pokémon. ©Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
価格: 17,600円(税込)

「エル・ショップ」のポケモンアイテム⑦©Pokémon. ©Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
価格: 17,600円(税込)

カラー: エクリュ(ピカチュウ・イーブイ)、ベージュ(ピカチュウ・イーブイ)
サイズ: 縦41cm×横34cm、持ち手(内周)58cm

クッション

「エル・ショップ」のポケモンアイテム⑧©Pokémon. ©Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
価格: 13,200円(税込)

「エル・ショップ」のポケモンアイテム⑨©Pokémon. ©Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
価格: 13,200円(税込)

カラー: エクリュ(ピカチュウ・イーブイ)、ベージュ(ピカチュウ・イーブイ)
サイズ: 縦45cm×横45cm

詳細

■販売商品

Tシャツ、スウェット、トートバッグ、クッションの全4型

■販売サイト

「エル・ショップ」

ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。

■「エル・ショップ」について

「エル・ショップ」は『エル』のエディターがプロデュースするオンライン・セレクトショップです。ファッション誌『エル・ジャポン』ならびにウェブメディア「エル・オンライン」と連動し、高感度なファッションスタイルを提案するEコマースサイトを展開しています。

■ハースト婦人画報社について

株式会社ハースト婦人画報社は、テレビ、新聞、雑誌、情報サービスなどを展開する、アメリカで最大級のメディアグループ、ハーストの一員です。1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『メンズクラブ』などを中心に、ファッション、カルチャー、デザイン、フード、ウエディングなどに関する雑誌を発行するほか、多数のデジタルメディアの運営を手掛けています。近年はメディアの領域にとどまらず、「エル・ショップ」などのEコマースの運営、クライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする「HEARST made (ハーストメイド)」 のサービス提供、データに基づきクライアントブランドのマーケティングを支援する専門組織「ハースト データ スタジオ」を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルの知見とデータを融合した企業活動を展開しています。