隙間掃除はお任せ!ダイソー「お掃除綿棒」で諦めていた場所を綺麗に♡

ダイソーから「お掃除綿棒」が登場。エタノール液が入った綿棒で、細かい隙間や凹凸部分にしっかりフィット。パソコンのキーボードやスマートフォンの溝など、手入れが大変な場所のお掃除にもってこいの商品です♪

細かい場所の掃除にぴったり♪

ダイソーのお掃除綿棒①@cocotte_lifestyle_spot

ダイソーから「お掃除綿棒」が発売されました。

ダイソー「お掃除綿棒」

ダイソーのお掃除綿棒②@cocotte_lifestyle_spot

「お掃除綿棒」110円(税込)

1袋に20本入っているので、とてもお得です♡

ダイソーのお掃除綿棒③@cocotte_lifestyle_spot

1本ずつ個包装になっている使い切りタイプ。
清潔に使えて、持ち運びにも便利です!

気になった時にサッとお掃除が出来ますよ♪

ダイソーのお掃除綿棒④@cocotte_lifestyle_spot

気になるのが使い方とお掃除効果ですよね。
SNSでは「革命的!」と話題ですが、実際はどうなのでしょうか?

使い方はとても簡単♪

ダイソーのお掃除綿棒⑤@cocotte_lifestyle_spot

よ~く見ると、棒の部分に液体が!

これ、中身は除菌やカビ防止効果があるといわれている「エタノール液」なんです♪

ダイソーのお掃除綿棒⑥@cocotte_lifestyle_spot

青い線が入ったヘッドをポキッと折ると、反対側に液が染み込んでいく仕組み♪

ダイソーのお掃除綿棒⑦@cocotte_lifestyle_spot

細い隙間や凹凸がある場所にもスッと入って、ホコリや汚れを瞬間キャッチ!

エタノール液には油汚れを綺麗にする効果もあるので、キッチン周りやコンロのお掃除にも使えます!
使ったらそのまま捨てられるのも楽ちんですよね♡

掃除グッズの新たなスタメンに♪

ダイソーのお掃除綿棒⑧@cocotte_lifestyle_spot

ダイソーの「お掃除綿棒」は、ホコリや油汚れをピンポイントでキレイにしてくれる画期的なアイテムでした!
エタノール液もたっぷり入っているので、これ一本で隅々までお掃除出来ちゃいます♡

隙間掃除に悩んでいる方は、ぜひ一度試してみて下さいね♪

“今すぐほしくなる”プチプラグッズ情報がたっぷり♡

cocotteライフスタイルのフィード画面

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cocotteのライフスタイルInstagramアカウント【cocotte_lifestyle】では、
”今すぐほしくなる”プチプラグッズ情報を毎日発信中!
 
フォローするとプチプラグッズ選びの参考になること間違いなし。
気になるアイテムがございましたら、是非お寄せください♡
 
ほかのアカウントもチェックしてね♪

cocotteメインのロゴcocotteビューティのロゴcocotteグルメのロゴ

Facebook LINE