【Arnold Palmer】”家族のキズナ”をシーズンテーマに掲げた「2021AWのコレクション」が登場♪
アパレルメーカー水甚は、トータルファミリーブランド「アーノルド パーマー(Arnold Palmer)」の2021 Autumn&WinterのLOOKを公開させていただきました。
「アーノルド パーマー」2021 Autumn&Winter
『家族のカタチ』『繋がるキモチ』『変わらないカチ』をコンセプトに掲げ、性別、世代を超えてライフスタイルに寄り添う、元気で遊び心のあるファッションを提案するアーノルド パーマー。
今シーズンは、【家族のキズナ】をシーズンテーマに掲げ、おうち時間が増えてきた中で改めて、家族と過ごす時間、そんなかけがえのない時間(日常)をより深めていけるようなスタイルを提案します。
温かみのあるカラーリングや落ち着いた雰囲気を醸し出すデザインと日常に寄り添ったテキスタイルで、エイジレス、ジェンダーレスなアイテムを展開いたします。
家族や、ご友人、パートナー、みんなでより楽しく、喜びを共有できるような、笑顔が生まれるファッションをアーノルド パーマーは追求いたします。
ブランドのアイコンでもあるハウスチェック柄のマフラーは裏面がフリース仕様で柔らかな肌触りと保温性を兼ね揃えます。ユニセックスであり、さらにキッズサイズも展開するダウンベストはネイビーとホワイトの2色展開。
700フィルパワーの高品質ダウンを採用し、アウターの下にもすっきりと着ることができる軽くてコンパクトなシルエットながら、一枚でも十分な防寒性があり秋から春先にかけてロングシーズン活躍します。親子でのリンクコーデもおすすめです。
詳細
■お客様お問い合わせ先
水甚 TEL. 058-279-3045
■アーノルド パーマーについて
アメリカの伝説的な天才プロゴルファー、アーノルド パーマー氏の名前を冠したこのブランドの始まりは1961年。日本では1969年に誕生し、『家族のカタチ』『繋がるキモチ』『変わらないカチ』をコンセプトに掲げ、性別、世代を超えてライフスタイルに寄り添える、元気で遊び心のあるファッションを提案。ブランドのアイコンである「傘ロゴ」はパーマー氏のインスピレーションから作られました。赤・黄・白・緑の「カラフルな傘ロゴのブランド」として認知され、ワンポイントマークブームの火付け役ともなりました。