【チョコミン党必見】ETUDEの「アイパレ チョコミント」が可愛すぎるっ♡

ETUDEから「プレイカラーアイズミニ チョコミント」が登場。本物のチョコミントアイスのような見た目が可愛すぎる!一見、どんな仕上がりになるんだろう。。と不安になりますが、今回は使ってみた感想を正直レビューしていきたいと思います♡

パケ買い民続出♡

エチュードのチョコミントアイパレ①@cocotte_beauty

ETUDE (エチュード)
プレイカラーアイズミニ
チョコミント
¥2,310(税込)

数量限定で発売されている、爽やかなミント×甘いチョコレートをイメージしたアイパレット。

エチュードのチョコミントアイパレ②@cocotte_beauty

チョコミントアイスをイメージしたパッケージに思わず一目惚れ♡

思わず食べたくなる可愛さ…!

エチュードのチョコミントアイパレ③@cocotte_beauty

チョコレートのように深みのある「ブラウンカラー」や、チョコミントアイスそっくりな「ミントカラー」が揃った”捨て色なし”の6色がセットイン♪

さりげなくいる、アイスのマークがワンポイントで可愛いですよね♡

気になる色味は?

エチュードのチョコミントアイパレ④@cocotte_beauty

マット、シマ―、ラメといった異なる質感が揃っているので、単色使いはもちろん、お好みのレイヤードを楽しめちゃいます♡

1番注目の「チョコミントカラー」の部分は、ミントベースで、偏向ラメがキラキラ輝いてとっても可愛い!!

これひとつでアイメイクが完成♡

エチュードのチョコミントアイパレ⑤@cocotte_beauty

まぶた全体にパレット左下のベースカラー、二重幅には右上のピンクと真ん中上段のラメをON♪

二重幅に使った組み合わせカラーは、涙袋にもぴったりでした♡

エチュードのチョコミントアイパレ⑥@cocotte_beauty

そして、真ん中下段のチョコミントカラーを、上まぶた中央に”ポンポンっ”とのせてキラキラ感をプラス♪
ピンクベースにチョコミントカラーの偏光ラメが輝いて、唯一無二のキュートな目元が完成♡

見たまま発色で粉飛びも少ないので、肌にしっかりフィットしてくれますよ♪

メイク初心者さんでも挑戦しやすい♪

エチュードのチョコミントアイパレ⑦@cocotte_beauty

使いにくそうな色に見えて、実際にのせてみると肌に馴染んで全然浮かない♪
キラキラメイクも、落ち着いたメイクもこれ1つで完成しちゃいます。

これさえ持っていればメイク上級者さんの仲間入り♡

見た目も可愛い優秀パレット♡

エチュードのチョコミントアイパレ⑧@cocotte_beauty

今回はエチュードの「プレイカラーアイズミニ チョコミント」をご紹介しました♡

思わずチョコミントアイスが食べたくなっちゃうような可愛いパッケージと、
3つの質感が楽しめる”見た目だけじゃない”優秀コスメでした♪

エチュードは百貨店やドラッグストアなど様々な場所で販売されているので、
「SNSの情報だけでは心配…」という方は、実際に手に取って試してみてくださいね♪

※本記事は個人の感想に基づいたものです。使用感には個人差がありますのでご了承ください。

“欲しいが見つかる”最新コスメ情報がたっぷり♡

cocotteビューティのフィード画面

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cocotteの美容Instagramアカウント【cocotte_beauty】では、
“欲しいが見つかる”最新コスメ情報を毎日発信中!

フォローするとコスメ選びの参考になること間違いなし。
美容やコスメに関するお悩みやリクエストも是非お寄せください♡

ほかのアカウントもチェックしてね♪

cocotteメインのロゴcocotteグルメのロゴcocotteライフスタイルのロゴ