【ブシュロン】銀座三越にてポップアップストアが本日から期間限定OPEN♡

2021年10月6日(水)から10月12日(火)の期間、ブシュロン ポップアップストアが銀座三越1階にオープンします。

「ブシュロン」ポップアップストア

「ブシュロン」のポップアップストア

フランスを代表するスタイリッシュなハイジュエリーメゾンであるブシュロン。ハリネズミ、シカ、アオガラ、ハチドリなどが揃うアニマルコレクションは、1866年にメゾンのアトリエにて誕生しました。

職人たちによって命を吹き込まれたアニマルたち。その卓越した技術により、まるで本物のように生き生きとした輝きを放つアニマルのジュエリーに、この秋、猫のウラジミールが仲間入り。

このポップアップストアでは、愛らしいアニマルコレクションをはじめ、キャトル、セルパンボエム、ジャック ドゥ ブシュロンといったアイコンコレクションなど、性別を問わず、身に着ける人の個性とスタイルを表現できるジュエリーとのミックス&マッチをご紹介します。

このポップアップストアは、パリのヴァンドーム広場26番地に位置するブシュロンヴァンドーム本店からインスピレーションを得たデザイン。

パリの建築様式を継承し、クラシックでありながらモダンな要素を取り入れた、エレガントで温かみのある空間です。ゲストは、ブシュロンのジュエリー作品を身に着けて、メゾンのスタイルやクリエイティビティを感じることができます。

ぜひ、この機会にブシュロンの世界観を感じられるポップアップストアへお立ち寄りください。

詳細

■ブシュロン ホップアップストア

期間: 2021年10月6日(水)- 12日(火)
住所: 〒104-8212 東京都中央区銀座4-6-16
電話番号: ブシュロン クライアントサービス 0120-230-441
営業時間: 百貨店の規定に準ずる

■ブシュロンについて

1858年にフレデリック・ブシュロンが創業し、一族によって4世代にわたり自由な精神とスタイルが継承されてきたブシュロン。パリ・ヴァンドーム広場にブティックを開いた最初のハイジュエラーとして、ブシュロンは一流のハイジュエリーと高級時計を象徴するメゾンとしての地位を確立してきました。自由で大胆な精神を持つブシュロンの唯一無二のスタイルは、世代を超えて受け継がれ、160年以上の歴史を誇ります。現在、ブシュロンは世界各国で73以上のブティックを展開し、国際的なラグジュアリーグループであるケリングに属しています 。