マスクにも負けない!AMUSEの「リップティント」が可愛すぎると話題に♡

マスクが欠かせない生活になり、「リップつけても落ちちゃうし…」と、リップメイクを諦めていませんか?筆者自身、なかなか”落ちないリップ”に出会えずにいたのですが、AMUSEのリップティントを使って以降”手放せない必携コスメ”になったので、皆様にもご紹介したいと思います♡

食事をしても落ちない♡

AMUSEのデューティント①@cocotte_beauty

AMUSE(アミューズ)
デューティント
¥2,400(税込)

カラーバリエーションは全12色。
今回は、気になった「06 フィグデュー」「09 ソウルソウル」「10 朝イチジク」「12 日曜日」の4色をご紹介♪

高水分の水光リップ♡

AMUSEのデューティント②@cocotte_beauty

リップの35%が水分でできた、高水分の水光リップ。みずみずしくサラサラとした軽い付け心地です♪

パッケージにも注目♡

AMUSEのデューティント⑩@cocotte_beauty

おしゃれなクリアケースが、今っぽくて可愛いですよね♡

AMUSEのデューティント③@cocotte_beauty

ブラシの先が細くなっているので、唇のキワまで綺麗に塗りやすい!

ティント自体は、ほんのりグレープフルーツのような香りがします♪

落ちにくい色持ちの良さ♪

AMUSEのデューティント④@cocotte_beauty

一度ティッシュオフするとこんな感じ♪
伸びも色持ちも、クレンジングで落としにくいほどバツグンなのに、乾燥しない優れもの◎唇の弱い筆者でも、1日塗っていてカサカサになることはなかったです♪

重ね塗りをすれば”ぽってりツヤ唇”に、ティッシュオフして肌に馴染ませれば”ナチュラルな血色感のある唇”が完成♡

パーソナル別おすすめカラー紹介♡

ブルべさんにおすすめ♪

AMUSEのデューティント⑤@cocotte_beauty

「06 フィグデュー」

ほんのりくすんだピンク。
こちらは、イエベの方でも可愛くつけることが出来そうなカラーでした♪

AMUSEのデューティント⑥@cocotte_beauty

「12 日曜日」

落ち着いたモーブローズヌード。
青みがかったローズカラーで、全12色の中で唯一のクールトーンリップ♡

イエベさんにおすすめ♪

AMUSEのデューティント⑦@cocotte_beauty

「09 ソウルソウル」

ヴィンテージなアプリコットヌード。
AMUSEのティントの中でも、一二を争う人気カラー♡

AMUSEのデューティント⑧@cocotte_beauty

「10 朝イチジク」

まるでイチジクのようなコーラルピンク。
深みのあるオレンジ色で、ブラウンに近い色味です♪

自分に合ったカラーが見つかるはず♡

AMUSEのデューティント⑨@cocotte_beauty

今回はAMUSEの「デューティント」をご紹介しました♡

1日中しっかり色持ちして、保湿力もキープしてくれる、唇に優しいリップティントでした♪
豊富なカラー展開なので、気分で使い分けるのもおすすめです。

マスク生活でも「リップメイク」を楽しんじゃいましょう♡

“欲しいが見つかる”最新コスメ情報がたっぷり♡

cocotteビューティのフィード画面

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cocotteの美容Instagramアカウント【cocotte_beauty】では、
“欲しいが見つかる”最新コスメ情報を毎日発信中!

フォローするとコスメ選びの参考になること間違いなし。
美容やコスメに関するお悩みやリクエストも是非お寄せください♡

ほかのアカウントもチェックしてね♪

cocotteメインのロゴcocotteグルメのロゴcocotteライフスタイルのロゴ