【話題沸騰中】elm&wapitiの「繊維ネイル」で周りと差がつく指先に♡

中国コスメブランドのelm&wapitiから「フラッフィーネイル」が登場。透け感のあるベースカラーに細かい繊維が入ったネイルポリッシュ♪「SNSでバズってるけど実際どうなの?」と気になっている方必見!実際に使って、可愛さ、コツをご紹介します♡

今までにないネイル♪

elm&wapitiのフラッフィーネイル①@cocotte_beauty

elm&wapiti(エルムワピチ)
フラッフィーネイル

※金額はサイトによって異なります

いつもとは少し違うセルフネイルがしたいけど、セルフアレンジって難しそうだな~と思っている方におすすめの「フラッフィーネイル」

カラーは全8色で、今回は「マスクメロン」「スプラウトグリーン」「アイシーブルー」「バターフライピー」を購入しました♪

繊維ネイルってどんな感じ?

elm&wapitiのフラッフィーネイル②@cocotte_beauty

よーく見てみると、ネイルの中に細かい繊維がたっぷり入っているんです!!
毛糸のようなふわふわ感があって、どこか温かみを感じます♪

3~4度塗りが可愛い♡

elm&wapitiのフラッフィーネイル③@cocotte_beauty

3~4度塗りをすると画像のような仕上がりに♪
表面は、立体感のあるザラザラとした触り心地です。

繊維の量はカラーによってバラつきがあるので、薄く塗り重ねるのがコツ!
指先にかけて濃くなるように塗ると、さらに”じゅわっ”と感が増しますよ♪

購入した4色をご紹介♡

elm&wapitiのフラッフィーネイル④@cocotte_beauty

CP29 マスクメロン

まるで本物のマスクメロンの果肉のようなコーラルカラー♪

elm&wapitiのフラッフィーネイル⑤@cocotte_beauty

CP37 スプラウトグリーン

草木が芽吹く春の黄緑色。
パキッとしたグリーンではなく、パステル寄りのクリーミーなグリーンカラー♪

elm&wapitiのフラッフィーネイル⑥@cocotte_beauty

CP35 アイシーブルー

ホワイト×ブルーでひんやり涼しいカラー。
ホワイトベースに、ブルーの繊維が映えて可愛い♡

elm&wapitiのフラッフィーネイル⑦@cocotte_beauty

CP39 バターフライピー

透明感のあるパープルベース×ブルーの繊維でおしゃれな指先に♪

簡単に上級者ネイルが完成♪

elm&wapitiのフラッフィーネイル⑧@cocotte_beauty

豊富なカラーバリエーションで、指先に透明感を与えてくれるネイルポリッシュ。
少し気分を変えたい時、普段と違うネイルに挑戦したい時などにおすすめです♡

普段と違うネイルを楽しんで♡

elm&wapitiのフラッフィーネイル⑨@cocotte_beauty

今回はelm&wapitiの「フラッフィーネイル」をご紹介しました♡

塗るだけで、誰でも簡単にアレンジ風ネイルが作れるアイテム♪
本物の果物のようなカラーや、シンプルでスタイリッシュなカラーなど、豊富なカラー展開で、一番を選べない可愛さでした!

通販サイトにて購入できるので、気になった方はチェックしてみて下さいね。

“欲しいが見つかる”最新コスメ情報がたっぷり♡

cocotteビューティのフィード画面

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cocotteの美容Instagramアカウント【cocotte_beauty】では、
“欲しいが見つかる”最新コスメ情報を毎日発信中!

フォローするとコスメ選びの参考になること間違いなし。
美容やコスメに関するお悩みやリクエストも是非お寄せください♡

ほかのアカウントもチェックしてね♪

cocotteメインのロゴcocotteグルメのロゴcocotteライフスタイルのロゴ