鎌倉からお届け♡「鎌倉ニュージャーマン」から秋限定『かぼちゃのプリン』が新発売♪

鎌倉ニュージャーマンから秋の限定商品として「かぼちゃのプリン」を新発売いたします。季節限定のおいしさを鎌倉からお届けしてまいります。

秋の限定商品「かぼちゃのプリン」

★NEW★かぼちゃのプリン

秋の限定商品「かぼちゃのプリン」①価格: 432円(本体価格:400円)

鎌倉ニュージャーマンから秋限定のプリンが新登場。

秋の限定商品「かぼちゃのプリン」②

北海道産えびすかぼちゃのペーストを使用した濃密でなめらかなプリンに、すっきりとしたクリームシャンティを重ねました。コク深いカラメルソースをアクセントに加えた秋の実りを感じる濃厚な味わいのプリンです。

その他の商品

【鎌倉の手土産】

かまくらカスター

鎌倉ニュージャーマンのスイーツ①

ふわふわのスポンジケーキにとろとろのクリームがたっぷり。1982年の誕生以来、長くご好評いただいています。映画、アニメ、小説でも鎌倉の象徴としてたびたび登場しています。鎌倉ニュージャーマンの一番人気の生菓子です。

【新定番のカスタードプリン】

かまくらカスタープリン 

鎌倉ニュージャーマンのスイーツ②

「黄金のミルク」とも呼ばれるジャージー牛乳を使用し卵の風味豊かに焼き上げたカスタードプリンと、和三盆を使ったやわらかな甘さのカラメルソース。「かまくらカスター」を彷彿とさせるやさしい味わいに仕立てました。

詳細

■販売概要

販売期間: 2021年10月1日(金)~10月31日(日)
取扱店舗: 鎌倉ニュージャーマン各店舗
※一部店舗でお取り扱いがない場合がございます。

■鎌倉ニュージャーマン

【鎌倉の風土を愛し スイーツで笑顔を届ける】
1968年の創業以来、海と山それぞれの自然あふれる古都鎌倉を拠点として、洋菓子づくりに取り組んでまいりました。2020年4月1日、モロゾフ株式会社の子会社となり、経営理念を「鎌倉の風土を愛し スイーツで笑顔をとどける」に一新。11月12日、ブランドの全面リニューアルを行い、新たな一歩を踏み出しました。これからも鎌倉の風土を愛し、りんどうの花のように誠実に菓子作りに向き合い、お客様の心を豊かにする鎌倉ブランドとなれるよう努めてまいります。 

※株式会社鎌倉ニュージャーマン(本社:神奈川県鎌倉市)は、2020年4月にモロゾフ株式会社(本社:兵庫県神戸市)の子会社といたしました。