お客様の声から誕生♪乳がん手術をされた方のためのインナー『ハートエール』に新商品が登場♡

ニッセンが、乳がん手術をされた方のために企画したインナー『ハートエール』の新作商品を販売開始いたしました。また、ブランド特設サイトは、10月14日(木)11時に「ニッセンオンライン」にて公開いたします。

インナー『ハートエール』

『ハートエール』

ニッセンのインナー『ハートエール』①販売価格:¥4,890~¥5,990(税込)

7月に販売開始した、『手術直後のデリケートな時期や通院・検査など普段の生活に寄り添うラインナップ』に、今回新たに登場したのは、術後すぐの生活はもちろん、通院中にも役に立てるように、便利な前開き仕様にしたブラタンクトップです。ゴムを極力使用せず、優しい着用感を追求しました。

サイズ:M~10L
カラー:ブラック、カーキグリーン

商品point1

ニッセンのインナー『ハートエール』②

プラスチックのスナップボタンで金属アレルギーの心配も無く、留め外しが簡単。肌に直接当たらない仕様です。

商品point2

ニッセンのインナー『ハートエール』③

広めのパッドポケットでパッドの装着も簡単。お手持ちのパッドを追加して、左右のカップの厚みを調整してもOK。パッド無しでも着用可能。

商品point3

ニッセンのインナー『ハートエール』④

縫い目やゴム、レースが肌に当たらないように縫い目は全て内側に。カップ肌側は綿素材で肌当たりが良く、術後のデリケートな肌にも優しい。

詳細

■Brand concept

”乳がん手術をした人向けに、締め付けのないブラジャーを作って欲しい。”
きっかけは、お客様から寄せられたひとつの声でした。その声に応え、乳がん手術を受けた方の日常を「ほんの少しだけお手伝いしたい」、「心を応援したい」という想いを込めて『ハートエール』は誕生しました。手術後の声に寄り添い、何度も試作を重ね、こだわり抜いた商品を、2020年9月から販売開始しています。ブランド開設からもうすぐ1年。お客様一人ひとりの心と体に寄り添った商品開発を、これからも徹底的に追及していきます。 

■モノづくりへの想い

こんなことはないですか?
・肌がピリピリする
・腕が上がらない
・ブラジャーのゴムなどの肌触りに違和感
・手術後、バストの左右が気になる
・入院中、通院中に楽に着用できるブラがほしい
・自分に合うサイズがない

乳がん手術を受けると、手術直後から数年後まで時期に応じて状況が変化します。そんなときブラジャー選びにこだわっていただき、少しでも快適な経過を過ごして欲しいという想いと、女性のバストのことを考えて、ニッセンだからできる「あたたかな商品づくり」を目指して誕生した『ハートエール』。商品には、6つのこだわりがあります。

『ハートエール』のこだわり
・縫い目が肌に当たらない仕様でやさしい着け心地
・術後を少しでも楽に、着脱のしやすさを工夫
・ゴムを使わず、締め付けを軽減してやさしくフィット
・バストの調整をしやすい大きめのポケット
・術後すぐ~完治に向けて、シーンに合わせて選べる商品
・株式会社ニッセンノウハウを活かしてM~10Lまで展開

乳がん手術後、さまざまな症状に不安を感じることだと思います。そんなときには主治医や看護師さん、そして乳がん体験者に質問するとともに、今のあなたに合ったブラジャー選びを心がけてください。『ハートエール』の商品は、手術直後から完治に向けてまでのシーンに合わせて、商品をご用意しています。