WEB限定ブランド「vis-a-vis」がイメージモデルに”古川優香”を起用し、新作を発売♡

ジュンが運営する「ViS(ビス)」では、WEB限定ブランド「vis-a-vis(ビザビ)」のイメージモデルにユーチューバーの古川優香を起用し、気軽にトレンドが楽しめる最強コスパアイテムの新作を発売いたします。

WEB限定ブランド「vis-a-vis(ビザビ)」

WEB限定ブランドの「vis-a-vis(ビザビ)」①

Z世代の「真似したい女子No,1」の古川優香が着こなす、vis-a-visの秋冬新作は少しレトロでミリタリーなテイストが魅力。第一弾は15LOOKをお披露目。

WEB限定ブランドの「vis-a-vis(ビザビ)」②

WEB限定ブランドの「vis-a-vis(ビザビ)」③WEB限定ブランドの「vis-a-vis(ビザビ)」④

WEB限定ブランドの「vis-a-vis(ビザビ)」⑤

WEB限定ブランドの「vis-a-vis(ビザビ)」⑥

WEB限定ブランドの「vis-a-vis(ビザビ)」⑦

WEB限定ブランドの「vis-a-vis(ビザビ)」⑧

WEB限定ブランドの「vis-a-vis(ビザビ)」⑨

絶対に真似したくなる、トレンド×コスパアイテムが多数揃いました。

詳細

■vis-a-vis(ビザビ)

「キレイって思われたいし、今っぽいって思われたい。もちろんファッションは日々更新したいけど、ファッション以外にもお金を使いたい」今を生きる、自由でポジティブな女性に向き合い、ViSから生まれたWEB限定の新ライン。気軽にトレンドを楽しんでほしいという願いを込めて今っぽいエッセンス×長く使えるベーシックアイテムのラインアップを手に取りやすい価格帯でお届け。毎日変化するキブンに合わせて、ファッションを楽しんで頂けるブランドです。

■古川優香プロフィール

WEGO心斎橋店にてスタッフとして勤務中、スカウトを受けた事をキッカケに、青文字系の雑誌やWebを中心に読者モデルとして活躍。現在はモデル・Youtuberとして活動。個人のYouTubeチャンネル登録者数が70万人、Twitter、Instagram、TikTokを合わせたフォロワー合計が300万人を超え、親しみやすいキャラクターでティーンのカリスマ的存在になる。