【lululemon】アジア人初のカントリーアンバサダー☆エドワーズ壽里がルルレモンのルックに登場♡

IGNITEを運営するエドワーズ壽里が、アジア人初のカントリーアンバサダーを勤める、カナダ・バンクーバー 初の世界的人気を博す高機能アスレティックウェアブランド「lululemon(ルルレモン)」の2021年秋冬のルックのモデルに起用され、人気のブラックパンツを使用した1週間コーディネートを披露しており、アジア全域で展開されます。

lululemon

lululemonのブラックパンツ①

IGNITE YOGAを運営、主宰するエドワーズ壽里は大学時代を過ごしたカリフォルニアでヨガに出会い、ハワイに移住後ヨガインストラクターとなりました。

その後2015年からlululemon Japanローンチに携わり、イベント戦略に従事し、2019年アジア初の「lululemon(ルルレモン)」のカントリーアンバサダーに抜擢され、活動の場を世界へと広げております。

近年では、保護犬を守る活動や、インドのコロナウィルス対策支援などのSDGsプロジェクトにも力を入れています。

この度、エドワーズ壽里がカナダ・バンクーバー 初の世界的人気を博す高機能アスレティックウェアブランド「ルルレモン」の秋冬のルックのモデルに起用され、ブランドの中でも定番アイテムとして多くのファンから愛されているブラックパンツを特集した「THE BLACK PANTS OF YOUR LIFE」にて、人気モデルのMarcy氏と1週間コーディネートを披露しております。

また、スペシャルムービーも製作され、全国のルルレモンストアのスクリーンにて放映中です。

THE BLACK PANTS OF YOUR LIFE

lululemonのブラックパンツ②

ブラックパンツはヨガやランなどのフットネスで大活躍するのはもちろん、合わせるトップスや羽織でアレンジを加えることで、日常の様々なシーンにマッチ。

エドワーズ壽里もトレンチコートを合わせたオフィス仕様や愛犬とのリラックスタイムなど、ルックの中でいろんなスタイルをお届けしております。

いつものレッスンとは一味違う表情を通して、エドワーズ壽里の新たな魅力をお届けいたします。
そしてこのルックはアジア全域(香港、韓国、台湾、シンガポール・マレーシア)のソーシャルメディアでも展開予定です。

エドワーズ壽里はこれからも、これまでのインドやカリフォルニア、ハワイなど豊富な海外での経験を活かし、グローバルな視点でコラボイベントのプロデュースや、社会貢献活動などを企画し、ヨガやマインドフルネスの新しい形を次々と提案してまいります。

 ■エドワーズ壽里について

lululemonのブラックパンツ③

東京都出身。大学時代を過ごしたカリフォルニアでヨガに出会う。その後拠点をハワイに移し、ヨガインストラクターとしての道を歩みはじめる。形にとらわれないスタイルが支持され、ハワイを代表するインストラクターとして数々のイベントに出演。

当時からアンバサダーを務めていたルルレモンの日本法人立ち上げを任され2015年に日本に帰国。ルルレモンの「達人」兼ブランドマネージャーとして、イベントの企画やブランディグ戦略などに携わり、日本での認知度アップに貢献した。

また帰国直後から日本でもトップインストラクターとして数々のイベントやメディアに出演。

2018年、ルルレモンから独立したと同時に、アジア初のルルレモン「カントリーアンバサダー」に抜擢された翌年、東京・原宿にIGNITE YOGA STUDIOをオープン。

独自のメソッドで展開されるモダンスタイルなヨガスタジオは、年齢や性別問わず、多くの人から支持され、人気を博す。
2020年にコロナ禍で実施したクラウドファンディングでは1800名以上から支援され、オンラインスタジオを立ち上げる。

スタジオ外でも、Four Seasons Otemachiや、Shangri La Hotelなどでレッスンを展開中。また2021年、オリジナルアルバム「IGNITE -A Journey into your soul」をリリース。様々な分野で活動の場を広げている。

ヨガだけでなく、サーフィン、トライアスロン、スノーボードなど、アクティブな趣味を持ち、フルマラソンはサブ4を達成。鉄人レースと言われる長距離トライアスロン、アイアンマンレースでは12時間15分で完走した経験もある。 

詳細

■lululemon(ルルレモン)について

lululemonは、カナダ・バンクーバーで 1998 年に創業し、日本では2017年にオープンした6つのスタジオとタッグを組んだ新感覚の期間限定ポップアップショップ&スタジオに始まり、六本木、銀座、原宿、新宿、大阪・梅田、心斎橋、御殿場に根を下ろしながら、日本の各コミュニティとの絆を深めてまいりました。#thesweatlife の実践をとおしてコミュニティが生み出す力を高め、ゲストの幸せで健やかなウェルネスライフを応援し続けていきたいと考えております。