【森永乳業×レモネードbyレモニカ】期間限定でコラボドリンクが全国発売♪

森永乳業は、レモネード専門店レモネードbyレモニカを運営するレモネード・レモニカとコラボレーションしたドリンク「ピーチレモネード byレモニカ」を10月26日(火)より全国にて期間限定で新発売いたします。

レモネードbyレモニカ

森永乳業とレモネードbyレモニカのドリンク

2016年よりレモネード専門店として展開しているレモネードbyレモニカの商品は、おいしさはもちろん、自分好みの味にカスタマイズできる目新しさ、またフォトジェニックな点などが人気を博し、大変注目を集めています。

本コラボレーションは2020年より展開しており、今回も店舗で人気の味わいが手軽にお楽しみいただけます。

「ピーチレモネード byレモニカ」は、優しい甘さのレモネードにピーチ果汁をくわえたドリンクです。すっきりとした甘さで爽やかな味わいがお楽しみいただける、店舗でも大人気のフレーバーです。

常温保存が可能であり、またキャップ付き容器を採用しているため、持ち歩いてさまざまなシーンでお飲みいただけます。秋のリフレッシュタイムに「ピーチレモネード byレモニカ」をぜひ、お召しあがりください。

詳細

■商品詳細

①優しい甘さのレモネードにピーチ果汁をくわえたドリンクです(レモンとピーチの果汁12%)。
②すっきりとした甘さで爽やかな味わいがお楽しみいただける、店舗でも大人気のフレーバーです。
③常温保存が可能であり、またキャップ付き容器を採用しているため、持ち歩いてさまざまなシーンでお飲みいただけます。
④2022年3月末頃までの期間限定商品です。