【THE ALLEY】クリスマス限定『クリスマスツリーに見立てたドリンク』が11月1日に発売♡

お茶に恋をする本格派ティーストア「THE ALLEY(ジ アレイ)」は、11月1日(月)よりクリスマスシーズン限定で販売します。

THE ALLEY

THE ALLEYのクリスマス限定メニュー①

街中に煌めくイルミネーションに胸がワクワクする季節がやってきましたね。
クリスマスが待ち遠しくなるような、クリスマスツリーに見立てたドリンクをお届け致します♪

商品紹介

SWEETストロベリーミルクホリデー Mサイズ

THE ALLEYのクリスマス限定メニュー②788円 COLD

苺とミルクの優しい味わいのソフトスムージーの上に、クリスマスツリーに見立てたホイップクリームでクリスマス気分を盛り上げます。

SWEETホリデーティーココア Mサイズ

THE ALLEYのクリスマス限定メニュー③648円 MILDHOT

ココアの甘みに、香りが良いthealleyアッサムを組み合わせることで上品で深い味わいをお届け致します。

販売期間:2021年11月1日(月)~12月25日(土)

限定クリスマスチャーム

THE ALLEYのクリスマス限定メニュー④

ツリーのてっぺんに飾る〝星〟をイメージしたクリスマス限定チャーム付きです。

詳細

■concept

It’s time for Tea お茶に恋をする、美しい⽣活
“初めて飲むと驚きを感じ、2回飲むと好きになり、3回飲むと恋しくなる ”⽇常の中に溶け込むように、⽣活の所々に様々な感動を届けたい。これが“THE ALLEY (ジ アレイ)”の初⼼。 私たち“THE ALLEY”の想いは”ただのドリンクスタンドではなく、本当に素晴らしい⽣活へ導けるドアの鍵。 
私たちはいい飲み物は味覚だけではなく、⽣活に感動を起こせるものだと信じています。
お茶を飲むことで⼼も満たし、味わうことで幸せを感じる。 あなたの⼼に潜んでいた、⾔葉で表すことのできない神秘的な世界を。 ‟THE ALLEY”の飲み物を通じて、あなたの美しい⽣活を描いていきましょう。