「ジェラート ピケ オム」と「アンダーソン アンダーソン」が初の合同ポップアップストアをオープン♪
マッシュスタイルラボが運営するルームウェアブランド「GELATO PIQUE HOMME(ジェラート ピケ オム)」と“和紙がつくる健やかな肌。”をコンセプトとするライフスタイルブランド「UNDERSON UNDERSON(アンダーソン アンダーソン)」が、コラボレーションアイテム発売を記念し、初となる合同ポップアップストアを10月20日(水)~10月26日(火)の期間中、髙島屋大阪店にて開催いたします。また期間中、両ブランドがコラボレーションしたメンズロングスリーブTシャツを会場にて先行販売致します。
GELATO PIQUE HOMME×UNDERSON UNDERSON
会場内限定で先行販売するのは、GELATO PIQUE HOMME × UNDERSON UNDERSON のコラボメンズロングスリーブTシャツ。
抗菌防臭・吸湿性などの多機能を兼ね備えた和紙の特許素材<WASHIFABRIC®>を使用した、UNDERSON UNDERSON オリジナルの二重仕立てのロングスリーブTシャツに、GELATO PIQUE HOMMEらしい遊び心あるプリントが加わった、コラボレーションアイテム第二弾。
オンラインストア限定で販売し即完売した第一弾の半袖Tシャツに続き、両ブランドの世界観が融合したコラボレーションを数量限定で販売。直接手に取ってご覧いただける貴重なこの機会に、ぜひご覧くださいませ。
先行販売アイテム
UNDERSON UNDERSON × GELATO PIQUE HOMME コラボメンズロンT
GELATO PIQUE HOMME × UNDERSON UNDERSON コラボメンズロンT/¥15,400(税込)
シルエットのベースになるのは、薄くて軽い生地を二枚重ねたことでソフトな肌触りとリラックスシルエットを実現した”オールダブルロングスリーブTシャツ”。に、GELATO PIQUE HOMMEの遊び心をくすぐるプリントを合わせたアイテム。
”大人のデザート”をコンセプトとしたGELATO PIQUE HOMMEらしいPOPなモチーフと、UNDERSON UNDERSONならではの毎日肌にまといたくなるような質感の生地を合わせ、大人が着られるカジュアルウェアが完成しました。
■商品名:UNDERSON UNDERSON×GELATO PIQUE HOMME コラボメンズロンT
■価格:¥15,400(税込)
■カラー:アイボリー・ピンクベージュ・ライラック・シーグレー(計4色)
■サイズ:1,2
※数量限定
詳細
■POP UP STORE
-GELATO PIQUE HOMME&UNDERSON UNDERSON POP UP SHOPー
開催期間:2021年10月20日(水)~2021年10月26日(火)
会場:高島屋大阪店 1階グッドショッププレイス
〒542-8510大阪市中央区難波5丁目1番5号
営業時間:午前10時~午後8時
※都合により営業日・営業時間が変更となる場合がございます。
店舗では、お客様とスタッフの安全を第一に営業させていただきます。
何卒ご理解ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。
■GELATO PIQUE HOMME(ジェラート ピケ オム)
ジェラート ピケ オムはブランドの顔ともいえる、ふんわりとした着心地と上質なラグジュアリーなもこもこ感が楽しめる人気のオリジナル素材「ジェラート」を使用した新作アイテムをはじめ、モダンなデザインやカラーリングのルームウェア、パートナーとお揃いで着られるユニセックスアイテムなどバリエーション豊富にご用意しております。ぜひ会場にてご覧くださいませ。
■GELATO PIQUE HOMME (ジェラート ピケ オム)について
柔らかな着心地でルームウェアの定番ブランドとなった「ジェラート ピケ」のメンズコレクション「ジェラート ピケ オム」。「ジェラート ピケ」を代表する”もこもこ”素材はそのままにモダンなデザインやカラーリングで大人の男性に向けたルームウェアをお届けします。
手にとった瞬間にわかる上質な手触りは厳選された素材によるもの。
身に纏うとまたたく間に心地よいぬくもりに包まれます。
”おうち時間”が自然と笑顔が溢れる”しあわせ時間”になる。
自分のご褒美、大切な人へのギフトに最適な“お部屋の中のファッション”を贈ります。
■UNDERSON UNDERSON(アンダーソン アンダーソン)
アンダーソン アンダーソンは、天然由来の繊維でありながら抗菌・防臭、吸放湿性などの機能を持つ、独占特許の多機能素材<WASHIFABRIC®>を使用したメンズ・ウィメンズのアンダーウェアやルームウェアを中心に、ユニセックスで着られる新作のコートやニットシリーズ、その他ライフスタイルを支える雑貨など、幅広いラインナップを展開致します。他にはない和紙の触感を、この機会にぜひご体感ください。
■UNDERSON UNDERSON(アンダーソン アンダーソン)について
「和紙がつくる健やかな肌。」をコンセプトとして2019年8月にデビュー。
肌に触れる部分の99.9%が和紙の素材、WASHIFABRIC®を使用し、アンダーウェアやルームウェアを中心にレディース・メンズ・ベビーアイテムを展開。その他、オリジナルの洗剤や器など生活雑貨も取り扱い、ライフスタイルを支えるブランドとして数々の商品を提案。