サンフランシスコ発・スキンケアブランド「タッチャ」が、10月27日に三越伊勢丹のオンラインストアで販売開始♪

「タッチャ」 は、サンフランシスコ発、日本オリジンの”HARMONY FROM SKIN TO SOUL” – 「肌と、こころに、美しい和」を求める人達に向けてつくられたスキンケアブランド。北米ではその製品力が評価され、100以上ものコスメティックアワードを受賞しています。2021年9月28日(火)、日本向けのオンラインショップをオープン。そしてこのたび、10月27日(水)より三越伊勢丹のオンラインストアmeecoでの販売をスタート。タッチャのベストセラーやコスメティックアワードを受賞したスキンケアコレクションをお届けして参ります。

スキンケアブランド「タッチャ」

スキンケアブランド「タッチャ」のオンライン販売①

三越伊勢丹化粧品オンラインストアmeeco:(2021年10月27日(水)より)

初めてタッチャを体験する方にお勧めのスターターキット

スキンケアブランド「タッチャ」のオンライン販売②

シンプルな4ステップからなるタッチャのお手入れをご体験いただける「タッチャ スターター リチュアル セット」(9,900円、税込)。

クレンジングオイル、パウダー洗顔料、化粧液、クリーム、アイクリームのトラベルサイズがセットされた、初めてタッチャを体験する方におすすめのスターターキットです。肌タイプに合わせて、普通肌の方向け/ドライ肌の方向けの2種類からお選びいただけます。​

meecoでの販売スタートを記念した、スターターキットご購入特典をご用意

スキンケアブランド「タッチャ」のオンライン販売③

meecoでの販売スタートを記念して、「タッチャ ス​ターター リチュアル セット」をお買い上げの先着40名様に、発酵液エマルジョンミスト「タッチャ ルミナス デューイー スキン ミスト」のトラベルサイズ(12mL) をプレゼントいたします。

この機会に、セレブリティやヘアメイクアップアーティストからの人気が高いミストもぜひお試しください。

タッチャは11月24日(水)-12月7日(火)、ブランドの世界観や製品をご体験いただける期間限定のユニークなポップアップストアを伊勢丹新宿店にオープン予定。今後のタッチャの展開にどうぞご期待ください。

タッチャのスキンケアリチュアル

タッチャ カメリア クレンジング オイル

スキンケアブランド「タッチャ」のオンライン販売④

150mL 5,700円(税込) 

step1<きよめる> 
タッチャ カメリア クレンジング オイル(販売名: タッチャ CA クレンジング オイル)
150mL 5,700円(税込)

厳選された伊⾖⼤島産椿油配合(*2)のクレンジングオイル。肌の潤いを守りながら、すっきり洗い落 とし ます。

タッチャ ライス ポリッシュ クラッシック

スキンケアブランド「タッチャ」のオンライン販売⑤60g 7,700円(税込)

Step2<みがく>
タッチャ ライス ポリッシュ クラッシック(販売名: タッチャ RI ポリッシュ クラッシック)
60g 7,700円(税込)

⽶ぬかエキス(*3)と⽶粉(*4)を配合し、肌に優しく毎⽇使えるパウダー洗顔料。肌タイプ別に4種類あり、クラッシックは肌に潤いを保つシルクプロテイン(*5)を配合。

タッチャ エッセンス

スキンケアブランド「タッチャ」のオンライン販売⑥150mL 13,000円(税込)

step 3<うるおす>
タッチャ エッセンス (販売名:タッチャ エッセンス) 
150mL 13,000円(税込)

タッチャ独⾃成分<HADASEI-3™ : ハダセイ-3™>に⽔を加えず(*6)つくった⾼濃度(*7)・発酵化粧液。肌を芯(*8)から⽴て直し、”潤⽴肌”(じゅんりつはだ)へと導きます(*9)。

タッチャ シルク クリーム

スキンケアブランド「タッチャ」のオンライン販売⑦50mL 15,000円(税込)

Step4<あたえる>
タッチャ シルク クリーム(販売名: タッチャ SI クリーム) 
50mL 15,000円(税込)

タッチャ独⾃成分<HADASEI-3™ : ハダセイ-3™>に加えて、国産アコヤ真珠由来エキス(*10)、 シルク成分(*11)を配合。みずみずしい感触で、肌(*12)のすみずみまで浸透。しなやかでハリ感のある肌へと導きます。

⾃分⾃⾝と向き合い、その時間を愛しむことの⼤切さを⽇本から教わった創始者ヴィッキー・ツァイは、タッチャの ブ ランドフィロソフィーとして「HARMONY FROM SKIN TO SOUL」(「この肌と、こころに、美しい和を。」)を掲げ 、「スキンケアとはセルフケア」である事を伝えたいと考えました。

肌と向き合う時間は、⾃分⾃⾝の⼼と深くつながる時間であり、美しさを育む⼤切なものと考える事から タッチャは、スキンケアのステップをリチュアル(「作法」)として 定義し、朝と夜の4つのステップからなるお⼿⼊れを提案しています。

詳細

■お客様お問い合わせ先

タッチャ ジャパン カスタマーラブ(お客様相談室)0120-302-311 

■ブランドの世界観が体感できるサロン&イベントを開催

 2021年9⽉28⽇、タッチャのブランドインスピレーションの故郷ともいえる京都にて、静かな⽯庭の佇まいに⼼癒されながら、タッチャの製品を通じ、お客様ご⾃⾝の五感を呼び覚ますかのようなリチュアル(作法)を体験できる予約制サロンを期間限定でオープン(製品購⼊可能)。また、11⽉24⽇(⽔)〜12⽉7⽇(⽕)、 伊勢丹新宿店本館1Fにて、ポップアップショップも予定し ています。

タッチャ エクスペリエンス サロン 京都 
期間/2021年9⽉28⽇(⽕)〜 2022年春(予定)
営業時間 / 11:00 – 17:00 (最終受付 16:00) 45分制
定休⽇/⽕曜⽇ 

■タッチャについて

タッチャは、創始者であるヴィッキー・ツァイが、京都を旅した際、時を超え伝わる⽇本の素肌の お⼿⼊れ法と⽇本古来の成分に出会い、肌とこころが癒されただけでなく、⼈⽣の意味を⾒つけるに⾄った事に始まります。2009年、タッチャの研究所である「タッチャ インスティテュート」を東 京に設⽴、 ⽇本の優れたテクノロジーと成分を駆使し、今を⽣きる⼈々に向けて、⾰新的かつ使い⼼地のよいウェルビーイングスキンケアブランドを創⽴しました。 各国のセレブリティからも愛されるタッチャの真髄は、⽇本の伝統的な成分をサンフランシスコの⾰新的な視点でとらえた事にあり、特に、秋⽥こまち、宇治の緑茶、沖縄の海藻を主成分に、2 回の発酵を経て完成させた和フード発酵コンプレックス<HADASEI-3™ : ハダセイ-3™>(*1)は、ブランドの独⾃成分として、タッチャのほぼ全ての製品に配合されています。また、棗(なつめ)、桐箱、和紙など、⽇本の美しい形にイ ンスパイアされたデザインを取り⼊れたパッケージには、⽇本へのオマージュが込め られています。

■ブランド概要

タッチャ ジャパン 
製造販売元:ユーピーディー・ジャパン株式会社
所在地:東京都千代⽥区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館 

*1. 表⽰名称:サッカロミセス/(チャ葉/オキナワモズク/コメ)発酵液 
*2. ツバキ種⼦油(保湿) 
*3. コメヌカエキス(保湿)
*4. コメ粉(コンディショニング) 
*5. 加⽔分解シルク 
*6. 発酵液<HADASEI-3™ : ハダセイ-3™>コンプレックスを⽤いた化粧液製造⼯程において *7. 当社従来品⽐ 
*8. ⾓質層のこと 
*9. 保湿成分により⾓質層内の⽔分が満たされていく状態 
*10. 加⽔分解コンキオリン(保湿) 
*11. セリシン・加⽔分解シルク
*12.⾓質層