【キャンメイク】イエベ・ブルベに使える「ミモザオレンジ」でパッと明るい目元に♡

キャンメイクの「パーフェクトスタイリストアイズ」から「ミモザオレンジ」が登場。メインカラーに鮮やかなイエローとオレンジを使用したアイシャドウで、目元を明るく演出します♪イエベさんもブルベさんも使いやすく、使い方次第で2通りのメイクが楽しめる”優秀コスメ”だったので、早速使用感をご紹介します♡

キャンメイクの誰でも使いやすいナチュラルシャドウ♡

キャンメイクのミモザオレンジ①@cocotte_beauty

CANMAKE(キャンメイク)
パーフェクトスタイリストアイズ
25 ミモザオレンジ
¥858(税込)

繊細でしっとりとした粉質がまぶたに密着して、色落ちや粉飛びを防いでくれる「パーフェクトスタイリストアイズ」。

「ミモザオレンジ」はイエローとオレンジカラーをメインに、使いやすいカラーが5色揃っています♪

一見上級者向けに感じる配色ですが、発色がナチュラルなので、どんな方でも使いやすいかと思います♡

キャンメイクの新色アイシャドウ「ミモザオレンジ」

キャンメイクのミモザオレンジ②@cocotte_beauty

元気で明るい目元を演出する「ミモザオレンジ」。

パレット中央のラメグリッターを塗れば、簡単に「キラツヤメイク」が完成!
グリッターを使わない場合は「大人シック」なアイメイクに仕上がります♪

2通りのメイクが楽しめる♡

キャンメイクのミモザオレンジ④@cocotte_beauty

①オレンジメイク
パレット左上のベースカラーを塗り、二重幅に左下のオレンジカラーを重ねます。
涙袋には、中央のラメとオレンジカラーを重ねて使用。

鮮やかなオレンジだけど、子供っぽくならない絶妙カラーが可愛いですよね♡

キャンメイクのミモザオレンジ⑤@cocotte_beauty

②イエローメイク
パレット左上のベースカラーを塗り、二重幅に右上のイエローカラーを重ねます。
涙袋には、中央のラメとイエローカラーを重ねて使用。

肌なじみが良く、塗り重ねると上品な光沢感が♪
普段はあまり使わない色味かと思いますが、自然な仕上がりで使いやすいです。

キャンメイクで作る「ヘルシー×女性らしい」メイク♪

キャンメイクのミモザオレンジ⑥@cocotte_beauty

鮮やかな配色ですが、ナチュラルな仕上がりになるのでオールシーズン使えるかと思います◎

ラメの使い分けをすれば、”普段メイク”も”職場メイク”にも活躍間違いなし♡

イエベ・ブルベ問わず楽しめる♡

キャンメイクのミモザオレンジ⑦@cocotte_beauty

今回はキャンメイクの「パーフェクトスタイリストアイズ」から登場した「ミモザオレンジ」をご紹介しました♡

プチプラで2通りのメイクが楽しめる”超優秀コスメ”
イエローやオレンジはイエベさん向きな印象を持ちますが、ブルベさんでも浮かないので安心してお使いいただけます♪

ぜひ店頭で見かけたらチェックしてみてくださいね♡

CANMAKE(キャンメイク)ホームページ

“欲しいが見つかる”最新コスメ情報がたっぷり♡

cocotteビューティのフィード画面

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cocotteの美容Instagramアカウント【cocotte_beauty】では、
“欲しいが見つかる”最新コスメ情報を毎日発信中!

フォローするとコスメ選びの参考になること間違いなし。
美容やコスメに関するお悩みやリクエストも是非お寄せください♡

ほかのアカウントもチェックしてね♪

cocotteメインのロゴcocotteグルメのロゴcocotteライフスタイルのロゴ