「ビフテキ重・肉飯 ロマン亭」がテイクアウトコーナーなどを増やしてリニューアルオープン♡

生産~流通~販売という 『食の六次化』 を手掛ける岡山フードサービスの外食事業メインブランド 「ビフテキ重・肉飯 ロマン亭」。施設の改装にともなう一時閉店から、今回新たに席数を増やし、より一層パワーアップしてリニューアルオープンします。

ビフテキ重・肉飯 ロマン亭

ロマン亭の肉飯①

落ち着いた和の空間で、「一膳の口福(ほんの少しの幸せ)」 を感じていただけるお店を目指します。また、お家での食事需要の高まりにお応えすべく、 精肉とテイクアウトの販売スペースを設けました。

ロマン亭の肉飯②ご家庭用の精肉販売も

精肉コーナーではご家庭で気軽にお使いいただける牛肉や豚肉を厳選してご用意。

ロマン亭の肉飯③新しくなった 「肉重弁当」

テイクアウトコーナーでは、 お肉たっぷりの肉重弁当や肉惣菜を販売、 自宅や外出先でもロマン亭の味をお楽しみいただけます。

ロマン亭の肉飯④

老舗問屋がプロの目で見極めた牛肉を、 しっかり旨味を閉じ込めながら焼き上げ秘伝のタレが絡むふっくらご飯に盛り付ける… 「一膳の口福」 をお楽しみください。

とんかつ さくら亭

ロマン亭の肉飯⑤さくら亭名物 「潤トンカツ」

同日、 ロマン亭の隣には洋食とんかつ専門店 「とんかつ さくら亭」 もオープンします。 肉卸としてのノウハウと想いを込め、カットや揚げ方に工夫を凝らしたとんかつをご提供。

ロマン亭の肉飯⑥熟成骨付き特上ロースカツ

ブランド豚“薩摩茶美豚”の肉汁をたっぷり閉じ込めた名物「潤トンカツ」 や、 骨ごと約10日間熟成させたリブロースを厚切りで味わえる 「特上ロースカツ」 など豊富に取り揃えます。 ロマン亭と合わせて、 ぜひお見知りおきください。

詳細

■店舗情報

ビフテキ重・肉飯 ロマン亭
大阪府大阪市北区梅田 3-1-1
TEL 06-6225-8129
営業 10:00~22:00
※状況により変更する場合がございます

とんかつ さくら亭
TEL 06-6467-8429
営業 10:00~22:00
※状況により変更する場合がございます