スカルプDの「まつ毛美容液」から、“まつ毛”も“目もと”も同時にケアできちゃう新商品が発売決定♪

スカルプDの「まつ毛美容液」から、新商品『スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアムクイーン』が2021年12月1日(水)に発売いたします。今までありそうでなかった、“まつ毛”と“目もと”が同時にケアできちゃう画期的な商品がついに誕生しました♪2021年11月1日(月)10時より、楽天市場にて予約販売を開始しています。

スカルプDの「まつ毛美容液」から新商品が誕生♡

スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアムクイーン

スカルプDのまつ毛美容液①4.5mL 8,800円(税込)

販売名:アイラッシュセラムプレミアムクイーンSSC1
使用目安:3か月
販路:Web→アンファー公式サイト、楽天市場など
店舗→ロフト、マツモトキヨシなど
取扱いクリニック:クレアージュ、Dクリニック(それぞれ一部のクリニックのみ)

スカルプDのまつ毛美容液②

新商品の開発中に行ったアンケート調査では、「エイジングサインを感じるパーツ」として一番多かったのが“目もと”でした。
また、まつ毛のお悩みだけでなく目もと全体のケアとして、まつ毛美容液を使っていることも分かりました。

スカルプDのまつ毛美容液③

これらのお悩みをもとに、まつ毛と目もと、どちらもケアができるアイテムが誕生しました。

新商品のまつ毛美容液は今までとどこが違う?

①ブランド史上最大濃度を配合したまつ毛美容液成分

スカルプDのまつ毛美容液④

アンファーが独自で開発したまつ毛美容液成分「プレミアムクイーンカプセル」を新配合しました。まつ毛にハリやコシをあたえます。

スカルプDのまつ毛美容液⑤

また、アンファーの大人気商品「ピュアフリーアイラッシュセラム」に含まれているまつ毛美容液成分を3倍配合しました。

②まつ毛ケアだけでなく、目もとのケアも可能

スカルプDのまつ毛美容液⑥

目もとにうるおいをあたえて、乾燥や小じわを目立ちにくくします。

③8つの成分不使用・6つの試験済み

スカルプDのまつ毛美容液⑦

こだわりの設計で、まつエクやまつ毛パーマをしていてもお使いいただけます。

④短いまつ毛も逃さずキャッチする「ふわふわカールチップ」

スカルプDのまつ毛美容液⑧

まつ毛美容液に使われている「ふわふわカールチップ」が、短いまつ毛や産毛まで逃さずキャッチ。先端や根元などに狙って塗ることができます。カール状のチップは根元にフィットするので塗りやすい♪

詳細

スカルプD 公式サイト