【パラドゥ】透明感が可愛い大人気のシングルアイシャドウに、トレンドカラーの新色が発売♪

コスメブランド「Para Do(パラドゥ)」から、『シングルアイシャドウ』の新色を2021年11月17日(水)より発売いたします(一部取扱いのない店舗あり)。旬なオシャレ顔になるオレンジカラーと、うるみアイに仕上がるレッドカラーの2色が新登場。コンビニで買えちゃう手軽さなので、ぜひチェックしてみてください♪

【パラドゥ】大人気アイシャドウに新色が登場♡

パラドゥのアイシャドウ①新色全2色 各1.3g 価格:各660円(税込)

今回発売される新色は、オレンジとレッドのトレンドカラー。あたたかみのある色味ですが、塗り方によっては腫れぼったく見えたり、派手に見えてしまうなど、使い方が難しいカラーでもあります。

パラドゥでは、そんなお悩みを解決するトレンドも使いやすさも兼ね備えたオレンジとレッドを開発しました。

【パラドゥ シングルアイシャドウ】を詳しくご紹介♪

透けラメオレンジ

パラドゥのアイシャドウ②

パラドゥのアイシャドウ③

パラドゥのアイシャドウ④

パラドゥのアイシャドウ⑤

パラドゥのアイシャドウ⑥

イエローとレッドの色素と、ベージュとオレンジのパールを絶妙な割合でブレンドしました。爽やかで明るいオレンジカラーは、まぶたがくすんで見えたり、腫れぼったく見える心配ナシ!

細かいラメと薄い化粧膜でふんわり発色するので、ムラになったりのっぺりしづらく、目元に奥行きが出ます。
サッとひと塗りで、抜け感のあるトレンドアイに。

透けラメレッド

パラドゥのアイシャドウ⑦

パラドゥのアイシャドウ⑧

パラドゥのアイシャドウ⑨

パラドゥのアイシャドウ⑩

パラドゥのアイシャドウ⑪

レッドとブラックの色素と、レッドとパープルのパールをブレンド。少し青みのあるワインレッドカラーに仕上げ、肌から浮きにくい♪偏光ラメが目元に濡れツヤ感をプラス。

薄い化粧膜でふんわり発色するので、濃くつきすぎません。目元がじゅわっと色めくうるみアイに。

【パラドゥ】発売中の既存色も大人気♪

ゴールド

パラドゥのアイシャドウ⑫

シアーな発色で、色をつけずにグリッターだけ色をのせられるので、いつものメイクに重ねるだけで簡単に印象チェンジ♪うるっとした目元に。

ピンク

パラドゥのアイシャドウ⑬

やさしい甘さの色味が肌にふんわりとなじみ、濡れツヤ感をプラス。下まぶた全体にのせて、ぷっくりとした涙袋メイクにもオススメです♪

商品特徴
・透明感のあるやさしいきらめきを長時間キープする「透けラメ処方」を採用。カラーごとに、ラメの種類・サイズ・配合量を変えているので、ラメ特有の白浮きやギラつき・くすみを防ぎ、目元に彩りをもたらします。

・まぶたにぴったり密着するので、ラメ落ちしづらく、つけたての色味を長時間キープ♪

・シングルカラーなので、単色で使っても、いつものメイクに重ねて使っても◎これ一つでバリエーションが広がります♡

詳細

■お問い合わせ

0120-335413

パラドゥ公式サイト