【POLA B.A】11月1日発売のクリスマスコフレをレポート♡

2021年も残りわずか…今年もホリデーシーズンに合わせて、各ブランド様よりクリスマスコフレや限定コスメが登場し始めていますね。今回は、私が購入した「POLA」のクリスマスコフレを紹介いたします。今年一年頑張った自分へのご褒美に、大切な方へのプレゼントにいかがでしょうか?

憧れのスキンケア、POLA B.Aをラインで楽しめる♪

プレシャスコレクションボックスPOLA B.Aのプレシャスコレクションボックス①

華やかでお洒落なBOXの中にベストコスメの常連、B.Aシリーズが入っています。

今回は、ご自身で4品の中から1品好きなものを選んだ上で、スキンケアのミニサイズがクレンジング〜アイクリームまでセットにされている、特別なクリスマスコフレになっています。

選べる4品というのが…

◆ローション 本品 120ml
◆ローション リフィル 120ml ※私は発売された時から愛用しているので、今回はリフィルを選びました。
◆ローション ハーフサイズ 60ml
◆ハイドレイティングカラークリーム(化粧下地・ファンデーション) 全6色 各30g

この中からいずれか1品をお選びいただけます。

ミニサイズがボックスにギッシリ

POLA B.Aのプレシャスコレクションボックス②

並べると圧巻です♡
全てにセットで付いてくるスキンケアのミニサイズは6品。

◆クレンジングクリーム 20g
◆ウォッシュ(洗顔クリーム) 20g
◆ローション 20ml
◆ミルク 15ml
◆クリーム 5g
◆アイゾーンクリーム 2g

ハリ肌を実感出来る定番のスキンケアアイテム5品に加えて、コロナ禍でマスク生活が続く中、気になる目元を集中的にケアしてくれるアイゾーンクリームまで、ラインで全てお試しすることが出来ます。

ミニサイズでも本品と同じように曲線美が忠実に再現されていて箱を開けた時にはとてもテンションが上がりました。

気兼ねなく旅行に行けるようになったらこの子達をまとめて連れて行きたいなと思っています。

4品の中から1品選び、その商品の価格に+2,750円足していただくイメージになるのですが、某雑誌には16,324円お得と記載されていましたよ。

中でも私のイチオシアイテムはB.A ローション

POLA B.Aのプレシャスコレクションボックス③

購入してから早速全アイテム使用しましたが、イチオシアイテムは発売された時から愛用しているB.A ローションでしょうか?

皆さんにも自分の肌で是非実感してと声を大にして言いたい。(笑)

ややとろみのあるテクスチャーで肌へとグングン入っていく感じが分かり、使えば使うほど毎回感動してしまいます。

ローションというより美容液を塗ったかのような肌のモチモチさと保湿力が最高です。

個人的に使用感も勿論ですが、香りがたまらなく好きで、この「B.A ローション」の香りの香水をいつか発売して欲しいと願っています。

B.Aシリーズはアイテムによって香りを変えているそうで、ライン使いすることで香りが重なりあっていく楽しみもありました。

これがあれば大丈夫、と頷けるものなので、これからも信頼して使っていきます。

数量限定のクリスマスコフレとなりますので、気になる方は早目にチェックしてみて下さいね♪