【アユーラ】大人気の入浴剤を元にした、癒される香りの「ボディクリーム」が新発売♡

AYURA(アユーラ)から、「メディテーションボディミルク」を2021年12月1日(水)より発売いたします。大人気の入浴剤「メディテーションバス」を元にした香りで、心温まる香りとなっています♪ボディクリームに求められる要素がたっぷり詰まったアイテムで、ボディケアがはかどりそう♡

アユーラからボディクリームが新発売♡

メディテーションボディミルク

アユーラのボディクリーム①200mL 価格:3,850円(税込)

ボディケアに求められる、みずみずしさ・潤い・テクスチャー・べたつかなさ・香りの良さを1本にまとめた、リッチなボディクリームが登場。

なめらかなミルククリームを元に、コクと潤いを高める植物性の美容オイルを合わせました。アミノモイストパウダーが表面を包み込み、肌の内側はもちっと、表面はすべすべの肌触りに。乾燥肌や敏感肌にもやさしい低刺激となっています。

大人気の入浴剤「メディテーションバス」の香りを元にした、やさしく癒される香りです。

ボディクリームの特徴は・・・?

アユーラのボディクリーム②

・保湿成分を配合したミルククリームを元に、植物性の美容オイルと、なめらかなテクスチャーになるオイルを合わせました。みずみずしさやハリのある、理想の肌に。

・塗った後のすべすべ感と乾燥を防ぐため、アミノ酸のパウダーを配合。表面を包み込み、ハリやすべすべ感が長時間持続します。

・カモミールなどのハーブをメインに、イランイランやマジョラムなどを合わせました。気持ちも落ち着く穏やかな香りです。

・無着色・無添加でお肌にやさしい。パッチテスト済み(全ての方に皮ふ刺激が起きないとは限りません)なので、安心してお使いいただけます。

アユーラのボディクリーム③

使用方法は、適量を手にとり、ボディ全体になじませます。また、乾燥が気になる部分には、重ねてつけるとより良いです。

詳細

■お問い合わせ

TEL.0120-090-030

アユーラ公式サイト