【パラドゥ】大人気の「ネイルファンデーション」から、“手全体を綺麗に見せる”カラーが新発売♡

コスメブランド「パラドゥ」の大人気アイテム「ネイルファンデーション」から、“手全体を綺麗に見せる”新カラー『ヌードピンク』が2021年11月17日(水)より発売いたします。パラドゥのネイルで、爪だけでなく手全体まですらっと綺麗な印象に♪

【パラドゥ】大人気のネイルファンデーションに新タイプが登場♪

ParaDoのネイル①

ナチュラルカラーのネイルを塗る時、綺麗に見せたいのは爪?それとも手全体?

パラドゥは、“爪の見え方によって、手や指の印象が変わる”ことに着目。手を綺麗に見せるネイルのあり方を追い求め、大人気のネイルファンデーションに新タイプを開発しました。

手全体を綺麗に見せる新タイプのカラーは「ヌードピンク」。程よい透け感を保ちつつ、爪の赤みや色ムラをカバーしてくれるので、ひと塗りで爪が肌となじみます。ツヤ感も相まって、指先が伸びたような仕上がりに♪

爪のデコボコの補正効果や、速乾、持ちの良さなど、人気の機能も今まで通りあるのが嬉しい♡

【パラドゥ】カラーラインナップ

手全体を綺麗に見せるシリーズ(新タイプ)

ヌードピンク

ParaDoのネイル②7.5ml 価格:550円(税込)

指先が長く見える、ナチュラルなピンクカラー。

素爪を綺麗に見せるシリーズ(既存)

ピンクオークル

ParaDoのネイル③

可憐で、血色感のあるピンクカラー。

ベージュオークル

ParaDoのネイル④

おしとやかに見える、ベージュカラー。

【パラドゥ】商品特徴は・・・?

ParaDoのネイル⑤

・配合するカラーを厳選し、濁りのない透明感のある発色に。また、ホワイト系カラーの割合を上げ、爪の赤みや色ムラを目立たなくしました。

・できあがった淡いヌードピンクは、光の反射でツヤ感をプラス。こうなることで、爪が肌の色となじみ、指先が伸びたように見えます♪

以下、全シリーズ共通
・肌になじみやすいシアーな発色なので、肌の色を問わずに使える♪
・透明でとろみのある液は、爪のデコボコをフラットにしつつ、自然なツヤ感を演出。
・速乾で時短にもなる♡
・爪の割れ・欠け・ふやけを防いで、塗りたての綺麗さを長時間キープ♪
・アボカドオイル配合で、爪をやさしく保湿します。

詳細

■お問い合わせ

0120-335413

パラドゥ公式サイト