プラスサイズランジェリー「グラマープリンセス」のポップアップショップがルクア大阪で期間限定開催♪

プラスサイズのランジェリーブランド「Glamour Princess(グラマープリンセス)」のポップアップショップが、ルクア大阪にて2021年11月18日(木)から11月21日(日)の期間限定で開催いたします。ランジェリーはもちろん、スポーツウェアやルームウェアも登場。他にも様々なイベントがあるので、気になる方はぜひ足を運んでみてください♡

ランジェリーのポップアップショップが開催♡

グラマープリンセスの下着①

「自分の下着のサイズが分からない」「店員に声をかけづらい」などのお客様の声を受けて、プラスサイズのランジェリーのポップアップショップが実現しました。

ポップアップショップに来ていただいたお客様により良い体験ができるように、骨格タイプ診断のサービスや、フィッティングカルテの作成が無料で受けられます。「また行きたい」と思うこと間違いなし♪

ポップアップでのラインナップ商品

ランジェリー

グラマープリンセスの下着②

プラスサイズ専用のパターンを採用したランジェリーは、ワイヤー入りの「しっかりホールド・美胸キーパー」や、ノンワイヤーの「楽してバストメイク・美胸ノンワイヤー」のシリーズが大人気。

今回は、その大人気商品や秋冬の新作がラインナップ。

スポーツウェア

グラマープリンセスの下着③

ファッション雑誌「la farfa」モデルの小川みこ氏、Nao氏、大橋ミチ子氏とコラボしたスポーツウェアも、ポップアップに登場♡シリーズ内の商品全てを、実際に試着することができます。

ルームウェア

グラマープリンセスの下着④

「プラスサイズの可愛いルームウェアがあまりない」という声を受け誕生したルームウェア。その他にも、おうち時間にピッタリのアイテムがポップアップに登場します。お気に入りの一着が見つかるかも?

詳細

グラマープリンセス公式オンラインストア