【SHIRO】ブランドを代表する香り「サボン」から、限定デザインのコフレが数量限定発売♡

SHIRO(シロ)から、『サボン マイファーストコフレ』が2021年12月2日(木)に発売いたします。また、予約を2021年11月29日(月)より開始いたします。ボディコロンの他に、今は手に入らないハンドクリームやボディスクラブが詰まった、大変貴重なコフレをぜひゲットして♡

SHIROから「サボン マイファーストコフレ」が発売♡

シロのコフレ①価格:10,450円(税込)

発売から10年以上もの間愛され続けている、ブランドを代表するフレグランス「サボン」。そんなお客様に感謝の気持ちを込めて、過去のパッケージをモチーフにしたコフレを数量限定で発売することとなりました。

大人気のボディコロンや、過去に発売していたハンドクリーム・ボディスクラブがラインナップ。

また、サボンの香りとの出会いや思い出を皆さんと共有できる特設サイトが誕生。ぜひご覧ください。

コフレのセット内容を詳しくご紹介♪

サボン ハンドクリーム

シロのコフレ②45g

ホホバオイルやマカデミアナッツオイルなどの肌なじみの良いオイルとアロエを配合しており、しっとり潤いのあるお肌に。チューブタイプで持ち運びしやすく、外出先でも使えます◎

使い方
適量を手に取り、乾燥な気になる部分にマッサージするようになじませます。上から手袋をはめたり、寝る前に使うのもオススメ。

サボン  ボディコロン

シロのコフレ③100mL

清潔感のある石けんの香りがふんわりと香ります。匂いがきつすぎないので、香りのお直しもしやすいのが嬉しい♪年齢や性別を問わず使いやすい香りとなっています。

香りの持続時間:約2時間

使い方
肌から約15cm離し、適量をスプレーします。スプレーする場所によって香り方が変化するので、お好みの場所につけて楽しんで♪香りは時間とともに立ち上がるので、香らせたい強さによってつける場所を変えるのがオススメ。

サボン オイルインボディスクラブ

シロのコフレ④200g

砂糖をベースにした、お肌にやさしいシュガースクラブ。オリーブやシアバターなどを加えた、今回のコフレ限定アイテムとなっています。肌のざらつき・ごわつきをケアして、しっとりすべすべな肌に。

使い方
適量を手に取り、ひざやひじなど、ざらつき・ごわつきが気になる部分にやさしく撫でるようにマッサージし、洗い流します。週に1,2回の使用がオススメ。
※細かいクルミの種子が入っているので、クルミアレルギーの方は使用を控えてください。

コフレは6年前の商品パッケージを元にデザイン♪

シロのコフレ⑤

今回のコフレは、2015年当時の商品パッケージを元にデザインしました。そこにゴールドのラインを加え、使う度にワクワクしそう♡また、ギフトボックスやショッパーがなくても、プレゼントやお持ち帰りができる箱のデザインにしました。

詳細

SHIRO公式サイト